KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

4

Lo-Fiアーティストdbs、EPリリース 「術ノ穴」運営のササクレクトが協力

Lo-Fiアーティストdbs、EPリリース 「術ノ穴」運営のササクレクトが協力

dbs「ロストデイズ」ジャケット

Lo-Fi HipHopアーティスト・dbsさんが1stデジタルEP『ロストデイズ』を7月1日にリリースした。

これまでにリリースしてきたシングル7曲に新曲「キッズウォー」を加えた全8曲入りとなる。新曲「キッズウォー」は、「子ども、学生達の夏休みを歌ったチル・サマーソング」とのこと。

泉まくらさんや4s4kiさんらが所属するレーベル「術ノ穴」を運営するササクレクトがリリース協力をしている。

謎に包まれた新人・dbs

dbsさん

TuneCoreのアーティスト情報によると「日本発のLofiアーティスト”dbs”。dbsとはdull boring sleepyの略。ダルいキツい眠いという意味。それ以外の情報は公開されておらず、全て謎に包まれている。」とのこと。 日常を切り取ったようなリリックが印象的で、Lo-Fi HipHopの王道とも言えるサウンドに乗せられたラップは、どこか人間の温かみを感じる独特の空気がある。

Lo-Fi HipHopの世界を覗く

こんな記事も読まれています

リリース情報

dbs「ロストデイズ」

リリース日: 2022.7.1.

1.アーリーモーニング
2.キッズウォー
3.アサヒ
4.星
5.ハイウェイ
6.クローゼット
7.レモネード
8.フィクションテラー

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ