25

『ゴールデンカムイ』全話無料公開! アイヌ文化を描く金塊争奪サバイバル

『ゴールデンカムイ』1巻/画像はAmazonから

野田サトルさんによる漫画『ゴールデンカムイ』が、Webコミックサイト『となりのヤングジャンプ』と漫画アプリ『ヤンジャン!』で全話無料で公開されている。期間は4月28日(木)23時59分まで。

『ゴールデンカムイ』は完結まで残り3話となっており、この3話に当たる312話、313話、314話(最終話)は、それぞれ4月14日(木)、4月21日(木)、4月28日の10時に無料公開される。

混沌の金塊争奪戦『ゴールデンカムイ』

明治時代末期の北海道を舞台に、アイヌが隠した金塊を巡るサバイバルを描いた『ゴールデンカムイ』。

敵と味方が入り乱れる熾烈なバトルを軸にしながら、振り切ったギャグ回や綿密な取材を元にしたアイヌ文化の丁寧な描写など、様々な要素が詰め込まれている。
TVアニメ「ゴールデンカムイ」第四期PV第1弾
2014年に連載がはじまるとまたたく間に人気作品となり、4月19日(火)に発売される最新29巻でシリーズ累計発行部数は1900万部を突破。この10月にはアニメ4期の放送を控えている。

また最終話が公開される4月28日からは、東京、京都、福岡を巡回する展覧会の開催が決まっている。

ついにクライマックスの『ゴールデンカムイ』

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

22
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ