4

すとぷり、東京ドーム2Daysをサプライズ発表 史上最大規模のツアー開催

すとぷり、東京ドーム2Daysをサプライズ発表 史上最大規模のツアー開催

すとぷり

POPなポイントを3行で

  • エンタメユニット・すとぷりがドームツアー開催中
  • 初日の福岡・PayPayドーム公演でサプライズ
  • 東京ドームでの2Days公演を発表
エンタメユニット・すとぷりが、5月4日(水・祝)と5日(木・祝)に東京ドームでワンマンライブを行うことを発表。最速先行受付を開始した。

すとぷりは現在ユニット史上最大規模のドームツアーを敢行しており、昨日1月9日はその初回を福岡・PayPayドームで開催したが、東京ドーム公演はこのライブ中に発表された。

今後は1月22日(土)に愛知・バンテリンドームナゴヤ、2月12日(土)と13日(日)に大阪・京セラドーム大阪でライブを開催する予定だ。

STPR新オフィスや明治アンバサダー就任も話題のすとぷり

YouTubeでの動画総再生数が49億回を突破(2022年1月時点)しているすとぷり。

莉犬さん、るぅとさん、ころんさん、さとみさん、ジェルさん、ななもり。さんによるエンタメユニットとして、長時間リレー放送や生配信、メンバーそれぞれの活動で特に10代を中心に人気を集めている。

最近は彼らのサポートを行う株式会社STPRが渋谷ヒカリエにオフィスを移転、メンバーのイメージカラーを反映した内装や、春の完成を目前にしたVRスタジオの存在などでも話題になった。

© STPR Inc.

新年スタートダッシュ!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

3
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ