細長いところで和む猫、タオルになる フェリシモのかわいいセンス炸裂

細長いところで和む猫、タオルになる フェリシモのかわいいセンス炸裂
細長いところで和む猫、タオルになる フェリシモのかわいいセンス炸裂

画像はすべてフェリシモの販売ページから

  • 12 images

POPなポイントを3行で

  • なぜか細長いところでくつろいでる猫(かわいい)
  • この妙な生態をフェリシモがタオルに(かわいい)
  • キジ白、茶トラ、ハチワレの全3種類(かわいい)
なぜか妙に細長いところでくつろいでる猫、いますよね。

家なら空気清浄機の上とか、薄型テレビの上とか。

(かわいい)

野良だとブロック塀の上で日向ぼっこしてたり。

(かわいい)

そんな大正義・猫ちゃんの妙な生態を、フェリシモがタオルにしてくれました。

(ほんとかわいい)

【画像】猫で世界は平和になると思ってます

時にモノレールっぽい猫たち

その名も「タオルバーでくつろぐ モノレール猫タオルの会」(外部リンク)。

細長い場所で「すんっ」てしてたりする大正義・猫様の様子がモノレールっぽいよねということで、この名前になったようです。

またイラストはイラストレーターの赤綿さんが担当しています。

キジ白、茶トラ、ハチワレ、どれがお好み?

綿100%の心地いい肌触りで、デザインはキジ白、茶トラ、ハチワレの全3種類。

比べて見ると、種類によって目、鼻、肉球などが微妙に異なっています。

スナップボタンがお腹にあたる場所に付いていて、ボタンを止めることでタオルバーに固定できるようになっています。 【画像】悩ましいけど茶トラが好きです ©FELISSIMO 猫部

かわいいはつくれる?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ