186

フェリシモがまたやった! アザラシがラッピング袋からはみ出しちゃう☆(可愛い)

フェリシモがまたやった! アザラシがラッピング袋からはみ出しちゃう☆(可愛い)

ラッピングバッグからはみ出すユキちゃんクッション/画像はYOU+MORE!の商品ページより

  • 18 images

POPなポイントを3行で

  • ラッピングバッグから顔をのぞかせるアザラシクッション
  • 雑貨ブランド・YOU+MORE!「まさかのハプニング」
  • 衝撃的なかわいさ、のぞこうとすると逆にのぞかれる
フェリシモが展開する雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」が、商品と共にラッピングバッグを配送してくれるサービスを開始した。

…が、思いがけないハプニングが起きてしまった。アザラシそっくりなクッションがバッグに収まらない

最大サイズのラッピングバッグを使用しているにも関わらず、顔だけがバッグから飛び出してしまうのだ。

このかわいさ! 確信犯でしょ!!

「YOU+MORE!」のTwitterアカウントが、このどこかシュールな画像を投稿すると、「かわいい!」「むしろこれが正解なのでは」と多くの反応が寄せられた。

【画像】可愛すぎるアザラシクッション

日常を彩る雑貨ブランド「YOU+MORE!」

「YOU+MORE!」は、「すっかり見慣れた日常が、もっと楽しく、もっと笑えるように」をコンセプトに掲げる雑貨ブランド。

これまでにも、「エビフライそっくりの折りたたみ傘」や「本物そっくりの牡蠣クッション」などを開発/販売し、大きな話題を呼んできた。 そんなブランドが、「新型コロナウイルス感染症の影響であまり人に会うことができなくなった今だからこそ贈り物を」と始めたのが、商品とラッピングバッグのセット配送サービスだ(外部リンク)。

もし誰かから、バッグにミチミチに詰め込まれたアザラシが贈られてきたら思わずギョッとしてしまうかもしれない(でもかわいいからOK)。

アザラシは大阪・海遊館とのコラボグッズ

おまんじゅうアザラシのアラレちゃん(左)とユキちゃん(右)

見るからにモッチリとした質感のアザラシは、「YOU+MORE!」と大阪の水族館・海遊館がコラボしたグッズ。

おっとりとした表情のアラレちゃんと貫禄ある表情を見せつけるユキちゃんをモデルに、海遊館の飼育員さんに特徴をヒアリングして本物そっくりにつくり上げたクッションだ。

こんな2匹がいたら家から出られなくなりそうだ

大福のようにモチモチで、伸びも申し分ない

今回のプチハプニングで注目を集めたのはユキちゃんのほうだった。まるで赤ちゃんがおくるみから顔をのぞかせるようにラッピングバッグからはみ出している画像には、投稿されてから1日と経たずに6.9万件のいいねがついている。

商品がバッグに収まらないことを報告しようと投稿した「YOU+MORE!」だったが、多くの人からの「この形でもらった方が嬉しい」などのポジティブな反応を受け、「バッグに入りきらなかったときは“まずい!”と思ったけれど温かい反応をいただけて良かった」とツイートしている。

だから……確信犯でしょ!!?!?! 【画像】可愛すぎるアザラシクッション

日常をもっと楽しく

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

47
Share
2
LINE
匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん

確信犯の使い方間違ってますよ

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ