56

PUNPEEと秋元才加、結婚発表 ウェディングイラストに「Thanks a lottttttt!」

POPなポイントを3行で

  • PUNPEEと元AKB48の秋元才加が結婚
  • Twitterに同一のウエディングイラストを投稿し報告
  • PUNPEE「「Thanks a lottttttt!!!!!!!」」
PUNPEEと秋元才加、結婚発表 ウェディングイラストに「Thanks a lottttttt!」

画像はPUNPEEさんのTwitterより

ラッパーのPUNPEEさんと、元AKB48メンバーで俳優/タレントの秋元才加さんが、6月20日に結婚したことを発表した。

2人はPUNPEEさんが2017年にリリースした1stアルバム『MODERN TIMES』のジャケットに手を加えたウエディングイラストをTwitterに投稿。

秋元さんは、「この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と結婚を報告。PUNPEEさんは「Thanks a lottttttt!!!!!!!」とコメントしている。

堂々交際の末、ゴールイン PUNPEEと秋元才加

2017年に発表した楽曲「Last Man Standing (I am Tanaka?)」では、「俺に才能加えてくれたあの女」などのリリックを盛り込み、秋元さんとの関係をほのめかしていたPUNPEEさん。

2018年には写真週刊誌・FLASHなどによって交際が報道されていた。

RHYMESTER宇多丸さんは、「秋元さんとPUNPEEさんのお付き合いはもうずいぶん前から。正直、まあクラブとかライブの現場に来ている人だったら結構みんなもう周知の事実でございまして」と彼らの関係について自身のラジオ番組『アフター6ジャンクション』で語っている。

報道によると、2016年からPUNPEEさんのライブで秋元さんの姿が発見されるようになったとされており、記事内のインタビューではPUNPEEさんが交際を認める発言も(外部リンク)。

また、「『ドラえもん』の『のび太』を彷彿とさせる」などとPUNPEEさんについて説明した報道に対して、秋元さんはのび太が音楽に博識であるような画像をTwitterに投稿し、粋なアンサーとして話題を呼んでいた。 PUNPEEさんは21日に所属するレーベル・SUMMITの配信イベント「UNSUNG HEROES」に出演。正式発表前にレーベルメイトのBIMさんに「おめでとう!」とフライングで祝福され、発表前からファンの間で話題となっていた。

本当におめでたい!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「PUNPEE」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 26

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ