PUNPEEと秋元才加、結婚発表 ウェディングイラストに「Thanks a lottttttt!」

PUNPEEと秋元才加、結婚発表 ウェディングイラストに「Thanks a lottttttt!」
PUNPEEと秋元才加、結婚発表 ウェディングイラストに「Thanks a lottttttt!」

画像はPUNPEEさんのTwitterより

POPなポイントを3行で

  • PUNPEEと元AKB48の秋元才加が結婚
  • Twitterに同一のウエディングイラストを投稿し報告
  • PUNPEE「「Thanks a lottttttt!!!!!!!」」
ラッパーのPUNPEEさんと、元AKB48メンバーで俳優/タレントの秋元才加さんが、6月20日に結婚したことを発表した。

2人はPUNPEEさんが2017年にリリースした1stアルバム『MODERN TIMES』のジャケットに手を加えたウエディングイラストをTwitterに投稿。

秋元さんは、「この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と結婚を報告。PUNPEEさんは「Thanks a lottttttt!!!!!!!」とコメントしている。

堂々交際の末、ゴールイン PUNPEEと秋元才加

2017年に発表した楽曲「Last Man Standing (I am Tanaka?)」では、「俺に才能加えてくれたあの女」などのリリックを盛り込み、秋元さんとの関係をほのめかしていたPUNPEEさん。

2018年には写真週刊誌・FLASHなどによって交際が報道されていた。

RHYMESTER宇多丸さんは、「秋元さんとPUNPEEさんのお付き合いはもうずいぶん前から。正直、まあクラブとかライブの現場に来ている人だったら結構みんなもう周知の事実でございまして」と彼らの関係について自身のラジオ番組『アフター6ジャンクション』で語っている。

報道によると、2016年からPUNPEEさんのライブで秋元さんの姿が発見されるようになったとされており、記事内のインタビューではPUNPEEさんが交際を認める発言も(外部リンク)。

また、「『ドラえもん』の『のび太』を彷彿とさせる」などとPUNPEEさんについて説明した報道に対して、秋元さんはのび太が音楽に博識であるような画像をTwitterに投稿し、粋なアンサーとして話題を呼んでいた。 PUNPEEさんは21日に所属するレーベル・SUMMITの配信イベント「UNSUNG HEROES」に出演。正式発表前にレーベルメイトのBIMさんに「おめでとう!」とフライングで祝福され、発表前からファンの間で話題となっていた。

本当におめでたい!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ストリートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ