76

学芸大青春、中止した1stライブを有料配信で復活公演 初の全編ダンスMVも公開

学芸大青春、中止した1stライブを有料配信で復活公演 初の全編ダンスMVも公開
  • 7 images

POPなポイントを3行で

  • 学芸大青春が中止となった1stライブが配信で復活
  • 7th Single新曲「君の全部」リリースも
  • 全編ダンスパフォーマンスのMV公開
2次元と3次元を行き来するダンスボーカルグループ・学芸大青春が、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため公演中止となった1stLIVE「WHO WE ARE!」を、配信LIVE公演として5月8日(金)に復活開催することを決定した。 同日、7thシングルとなる新曲「君の全部」をデジタルシングルとしてリリースすることも決定した。

さらに本日4月8日(水)、グループ初の全編ダンスパフォーマンスによる新曲「君の全部」のMVが公開された。
『君の全部』学芸大青春

学芸大青春の配信LIVE「WHO WE ARE!」

ライブは5月8日(金)20時から。無観客、有料配信という形式で行われる。

チケットは、「ZAIKO」でのフルHD画質での配信と、LINE LIVE上での一般配信の2種類。

一般配信の価格は2,500LIVEコイン。一方、フルHD画質での配信は5,000円ながら、「ZAIKO」の特典として中止となってしまったLIVEの幻のピクチャーチケット、幻のオリジナルチケットホルダーが付いてくる。「ZAIKO」のチケットは、先着2000名限定での販売となる。

また、ライブグッズのオンライン物販の実施もあり、4月10日(金)18時からアニメイトオンラインショップ限定で発売される。

実在してるのに2次元? 学芸大青春

学芸大青春(ガクゲイダイジュネス)は、オーディションによって選ばれた、相沢勇仁・星野陽介・南優輝・内田将綺・仲川蓮の5人による、本格派ダンス&ボーカルグループ。

実在するメンバーでありながら、あえて現時点では2次元の姿で活動している点が特徴だ。

そして、メンバー5人が初めて俳優として挑んだ、全編バーチャル空間上の異色3Dドラマ『漂流兄弟』が、公式YouTubeチャンネル、公式Twitterで配信されている。 『漂流兄弟』は、シーズン2が2020年夏に配信される予定。

学芸大青春って何??

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

63
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ