17

POPなポイントを3行で

  • 宇垣美里がP&GのCMに出演
  • 新製品「レノアビーズ」のCM
  • カメラ目線で「好きかも」

最新ニュースを受け取る

宇垣美里がカメラ目線で「好きかも」とささやく 先輩と同僚演じるCM公開

宇垣美里さん

フリーアナウンサーの宇垣美里さんが、メーカー・P&Gが展開する「レノアメンズセレクション」の新CM「ビーズでモテキ」に出演。

同社の新製品「レノアビーズ」の香りの虜になる様子を演じています。CM自体は本日11月1日(金)から全国で放送中です。

カメラ目線で「好き」とささやく

レノアビーズ ビーズでモテキ
新製品「レノアビーズ」の香りをまとった「ビーズ男子」の虜になる女性を描く新CMに出演した宇垣美里さん。

CMではクールで魅惑的な先輩社員やチャーミングな同僚を演じています。 宇垣美里 レノアビーズ ビーズ男子 オフィスシーンで、後輩から資料を受け取り「ん?どれ?悪くないと思うよ。その香り」とささやく宇垣さん。雨のシーンで「(傘に)入れて~」と走ってきて「あっ、好きかも。その香り」と笑顔で話しかける宇垣さんなど、彼女の虜になってしまいそうな瞬間が満載です。

撮影当日はスタッフ全員が思わず「可愛い!」を連呼してしまうほど、ドキッとする仕草や表情をたくさん見せたそう。

宇垣さんは、「色々なシーンやキャラクターの撮影をしたので、大変でしたがとても楽しかったです。二面性を表現できていたら幸いです」とコメント。

3月にTBSを退社した後はフリーアナウンサーとして活躍しつつ、コスプレイベントへの出演などその活動は多岐にわたっています。 宇垣美里 レノアビーズ ビーズ男子

美しいコスプレ姿

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「宇垣美里」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 5

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ