24

この記事のポイントを3行で

  • 梶裕貴の事務所が過去の交際にコメント
  • 竹達彩奈と結婚、ネット上での誹謗中傷相次ぐ
  • 法律事務所へ依頼し調査開始、法的措置も

最新ニュースを受け取る

梶裕貴、事務所が過去の交際にコメント 誹謗中傷や悪質な噂に法的措置へ

梶裕貴さん

進撃の巨人』エレン・イェーガー役、『僕のヒーローアカデミア』轟焦凍役などを演じる声優・梶裕貴さんの所属事務所が、ネット上での過去の交際に関する悪質な噂や誹謗中傷について、法的措置を視野に入れていると発表した。

所属するヴィムスの発表によると、本人に対する根拠のない悪質な噂の流布、それによる誹謗中傷について、「間違いなくプライバシーの侵害、人格権の侵害であり、名誉毀損による物質的・精神的被害も深刻化している状態」と説明した。

梶さんは6月23日に同じく声優で『だがしかし』(枝垂ほたる役)や『けいおん!』(中野梓役)などに出演する竹達彩奈さんと結婚。その後、過去の交際に関して、ネット上では真偽不明の画像とともに二股疑惑が噂されていた。

今回の発表でヴィムスは「本人の過去の交際に関しまして、道徳上不誠実な関係、趣味嗜好の強要等、噂されているような事実は一切ございません」と、ネット上で噂される疑惑ついて否定。

一方で、それらの事実の異なる悪質な書き込みや違法行為については、グラディアトル法律事務所に依頼し調査中であり「今後、同様の事態が起こった場合についても、同じく法的措置を視野に入れ対処して参ります」とコメント。

「一部の心無い方による今回の一連の事態を、弊社としては非常に重く受け止めております」と現状と発表に至った経緯を説明した上で、「応援してくださる皆様には、変わらず深いご理解をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます」と締めくくった。

梶裕貴さんと竹達彩奈さん

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「梶裕貴」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 15

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(1)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
匿名のユーザー

匿名のユーザー

法的措置には同意。誰のファンという訳でも無い部外者で申し訳ないけど、一連の騒ぎを追ってみると、どれもこれもただの嫉妬の塊でしか無いなと感じた。好きなら応援し、嫌いなら関わらなければいいだけの事。面白半分でやるにしても度が過ぎるし、執念が無きゃあれほどの写真をアップしたり誹謗中傷なんて出来る訳が無い。やっていい事と、やっちゃいけない事の区別も出来ず、顔も本名も隠して言いたい放題、やりたい放題。自分がどれだけ人として情け無い事をしてるのか、ダサい事をしてるのか、これを機に気付いて目を覚まして欲しいと思う。人に迷惑をかけたり嫌な思いをさせる事で自分の人生楽しいと思い込んでるなら、今からでも遅くないから人生やり直せと思う。

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ