21

POPなポイントを3行で

  • 元モー娘。の辻希美がYouTuberデビュー
  • 本日1回目の動画が配信
  • 加護ちゃんとの共演も期待しちゃう

最新ニュースを受け取る

画像は「辻希美YouTubeデビューします!」より

モーニング娘。/ミニモニ。/W(ダブルユー)の元メンバーでタレントの辻希美さんが、公式YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を5月17日に開設した。5月17日は辻さんのモーニング娘。でのCDデビュー日にあたる。

「辻ちゃんネル」のチャンネル登録数はすでに3万人を突破。自己紹介やチャンネル開設の経緯、今後の意気込みなどを語った1本目の動画は、配信から5時間あまりで約10万回再生されている(記事執筆時点)。

1日の多くの時間を自身の子どもたちとともにYouTube視聴に費やすという辻さん。「ママ、YouTube出ればいいじゃん」という子どもたちの声もあり、「ちょっとやってみようかな」と思いに火がついたという。

「この度、辻希美のYouTubeチャンネルを開設させていただくことになりました!

31歳4児の母になって、また新しいジャンルのお仕事を始めさせていただくことは想像もしていなかったのですが、私なりの経験を活かし、そして新しい事にもチャレンジして学んでいければと思ってます!子どもたちもYouTubeが大好きなので色々教えてもらいながらマイペースにやっていけたらと思います!しかも5月17日という私がモーニング娘。としてCDデビューをした日に、新たに『YouTubeデビュー日』として記念日を増やせることが嬉しいです!

たくさんの世代に楽しんでもらえるようなチャンネルにしたいと思ってますので、『辻ちゃんネル』よろしくお願いします!!!」

「辻ちゃんネル」は、ママ向け情報やメイク動画などの美容情報、DIY、料理、子どもと一緒に何かをつくるといった、ブログやInstagramで発信していたことを積極的にYouTubeでも発信していく。

あの人たちとの共演、どうしても期待しちゃうよね

3月には加護亜依さんとのアイドルユニット・W(ダブルユー)の幻の7枚目のシングル「どうにもとまらない/ちょい悪デビル」が配信リリース。

幕張メッセで開催された「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019<Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム>」では、13年ぶりに2人が揃ったことが大きな話題となった。 自身のYouTube開設にあたって、加護さんやモーニング娘。メンバーたちとの共演を期待せずにはいられない。

「モー娘。だと誰派?」って会話、割とデフォだったよね?

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「辻希美」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 5

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(1)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
匿名のユーザー

匿名のユーザー

くだらん

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ