61

この記事のポイントを3行で

  • モーニング娘。元メンバー・吉澤ひとみさんが逮捕
  • 酒気帯び、ひき逃げの容疑
  • 2017年10月にも自動車事故を起こし、ブログで謝罪
元モー娘。吉澤ひとみ、飲酒ひき逃げの容疑で逮捕

吉澤ひとみさん

モーニング娘。の元メンバーで、タレント・吉澤ひとみさんが、酒気帯び、ひき逃げの容疑で警視庁に逮捕。フジテレビ「プライムニュース」が報じた(外部リンク)。

よっすぃーの愛称で親しまれた吉澤ひとみ

吉澤さんは9月6日、都内で行われた日本マクドナルド「2018秋クルー採用キャンペーン」発表会に出演する予定だったが欠席(外部リンク)。理由については「急遽の事情」とのことだったが、おそらくこの逮捕が原因とみられる。

よっすぃーのあだ名で親しまれた吉澤ひとみさん。石川梨華さん、辻希美さん、加護亜依さんらとともに4期メンバーとして2000年にモーニング娘。へ加入。第4代リーダーもつとめた。

2007年にモーニング娘。を卒業後はソロ活動をスタート。ハロー!プロジェクトメンバーを中心としたフットサルチーム・音楽ガッタスのキャプテンに就任したほか、サッカー関連番組への出演していた。

2017年10月には自動車事故を起こし、ブログで謝罪(外部リンク)。各誌で取り上げられたことも記憶に新しい。

こちらの記事も読む

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「吉澤ひとみ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 47

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ