62

POPなポイントを3行で

  • 香取慎吾がファミマ”中華まん”のイメージキャラクターに
  • 中華まんの美味さをポップに表現
  • のけぞった香取慎吾が渋谷駅に登場

最新ニュースを受け取る

香取慎吾、ファミマ新ビジュアルに 中華まんの美味さにのけぞりまくる

画像は「新しい地図」公式サイトより

香取慎吾さんがファミリーマート・中華まんのイメージキャラクターに決定。

中華まんの「あまりの美味さ」にのけぞる香取さんの姿を、スタント一切なしでポップに表現した新ビジュアルが公開された。

香取さんは「周りから見ると大変そうに見えるかもしれませんが、全く問題ありませんでした。たぶんそれは僕がこれまでに、普通の人の何百倍もの変わった“運動量”と“動き”を求められてきたからですかね」と余裕のコメント。

東京メトロ渋谷駅半蔵門線コンコースで、香取さんの様々なのけぞり姿が11月26日(月)から12月2日(日)まで掲出される。

アーティストとして個展も開催した香取慎吾

2017年にジャニーズ事務所を退所した香取慎吾さん。現在、稲垣吾郎さんや草なぎ剛さんとともに「新しい地図」として活動している。

SNSでは、仕事やプライベートの様子を公開し反響を集めているほか、アーティストとして個展「NAKAMA des ARTS」をフランス・パリにあるルーブル美術館内シャルル5世ホールで開催するなど多岐にわたる活躍をみせている。

「慎吾母」などファミマCMで見せる様々な姿

香取さんは8月にファミリーマートの人気商品「炭火焼きとり」のイメージキャラクターとなり、テレビCM「ファミマのあの曲で会話」篇に登場。9月にも新CM「お母さんの秘密」篇に出演し、持ち前のコミカルな演技を披露した。
お母さんの秘密篇 30秒(汎用)
さらに同月、「お母さん食堂」のメインビジュアルに割烹着姿で登場すると、「慎吾ママ」ならぬ「慎吾母」として帰ってきたと話題を集めた。 今回、ファミリーマートは中華まんを一口食べた時のおいしさを表現した写真や動画を募集。ファミリーマート公式アカウント(@famima_now)がTwitterに投稿されたものから選んだ作品を紹介する企画も実施する。

新しい地図、2018年の動き

こんな記事も読まれています

関連商品

クソ野郎と美しき世界

ファンなら読んでおきたい

関連キーフレーズ

「香取慎吾」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 60

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ