44

“真っ青”なレッドブル! 新機軸のブルーベリー味を飲んでみた

“真っ青”なレッドブル! 新機軸のブルーベリー味を飲んでみた

Red Bull The Blue Edition

6月10日より、エナジードリンクの雄・レッドブルから、ブルーベリーフレーバーの「Red Bull The Blue Edition」が、全国のコンビニにて数量限定で発売されています。

容量は185mlで、価格は通常のレッドブル同様205円(税込)。

海外では既に販売されており、今回が日本初上陸。早速買ってきて、通常のレッドブルと飲み比べてみました。

まさにブルーベリーなThe Blue Edition

こちらがThe Blue Editionのパッケージ。青と銀で統一されたカラーリングがクールでスタイリッシュです。 通常のレッドブルと比べてみました。どちらもかっこいい。

左が通常のレッドブル、右がThe Blue Edition

コップに注いで比べてみると、違いは一目瞭然。通常のレッドブルが黄金色であるのに対して、The Blue Editionはまさにブルーベリーな色合い。 飲んでみるとブルーベリーの爽やかな酸味が口いっぱいに広がり、通常のレッドブルにうまくブルーベリーフレーバーがミックスされたといった味わい。これはなかなかイケます!

今回、日本初上陸のThe Blue Editionですが、数量限定のため、この機会を逃すと日本ではもう飲めないかもしれません。エナジードリンクフリークの方は、今のうちに飲んでおきましょう!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

44
Share
0
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ