21

POPなポイントを3行で

  • 欅坂46・平手友梨奈が9/3の「しゃべくり007」に出演
  • 『響 -HIBIKI-』で共演、北川景子と長縄跳びでおおはしゃぎ
  • 迫真のパフォーマンスとは違った姿が見られるかも

最新ニュースを受け取る

欅坂46 平手友梨奈「しゃべくり」登場 北川景子と縄跳び、怪奇現象を告白

左から北川景子さんと平手友梨奈さん/画像は映画『響 -HIBIKI-』公式Twitter(@hibiki_movie)より

アイドルグループ・欅坂46平手友梨奈さんが、本日9月3日(月)21時から日本テレビ系で放送される「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」に出演する。

「しゃべくり007」パートで、初主演映画『響 -HIBIKI-』で共演する北川景子さんとともに、長縄跳びに挑戦。

得意の似顔絵を披露するほか、自宅での怪奇現象を告白する。平手友梨奈さんはめったにバラエティ番組に出演しないだけに、普段は見られない貴重な姿を目にすることができそうだ。

欅坂46の不動のエース、平手友梨奈の意外な姿

平手友梨奈さんは、人気アイドルグループ・欅坂46の不動のエース。ファンからは「てち」の愛称で親しまれている。
欅坂46 『アンビバレント』
ライブやMVで見せる迫真のパフォーマンスで知られ、欅坂46のプロデュースをつとめる秋元康さんが企画してきたテレビ東京系列土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』や『残酷な観客達』に出演し、女優としても才能の片鱗を見せてきた。
映画『響 -HIBIKI-』

映画『響 -HIBIKI-』

9月14日(金)からは初の主演映画『響 -HIBIKI-』が公開。同名漫画を原作とした同作で、平手さんは15歳の天才小説家・鮎喰響を演じている。
映画『響 -HIBIKI-』予告
原作者からは、「『サイレントマジョリティー』のPVを目にしたときから、『主演は平手さんしかいない』と思っていた」と言われるほど高い評価を得ている平手さん。
【公式】しゃべくり007にカリスマアイドル欅坂46平手友梨奈と女優・北川景子が登場!9/3(月)よる9時放送!
今夜放送される「しゃべくり007」では、そうした真に迫る演技とは打って変わって、北川さんとはしゃいだり、似顔絵を披露したりと、より自然体な彼女の姿が見られるかもしれない。

(C)2018映画「響 -HIBIKI-」製作委員会 (C)柳本光晴/小学館

迫真のパフォーマンスをレポートで

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「平手友梨奈」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 13

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ