14

映画『寝ても覚めても』 主題歌はtofubeatsの新曲「River」

映画『寝ても覚めても』 主題歌はtofubeatsの新曲「River」

映画『寝ても覚めても』

POPなポイントを3行で

  • カンヌのコンペティション部門に選出された映画『寝ても覚めても』
  • 主題歌はtofubeatsさんの「River」
  • 柴崎友香さん原作の一風変わった恋愛作品
9月1日(土)よりテアトル新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町、渋谷シネクイント他にて公開される映画『寝ても覚めても』の主題歌をtofubeatsさんが担当する。

主題歌タイトルは「River」に決定。予告でも聴くことができる主題歌は、tofubeatsさんにしか表現できないセンチメンタルな音に仕上がっている。
映画『寝ても覚めても』予告

東出昌大が一人二役、注目作『寝ても覚めても』

映画『寝ても覚めても』は、第71回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に選出された注目作品。

『寝ても覚めても』本ビジュアル

芥川賞作家・柴崎友香さんの同名小説を原作とし、『ハッピーアワー』などで知られる映画監督・濱口竜介さんがメガホンを握る。

主演は『聖の青春』で羽生善治役をつとめ、第40回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞に輝いた東出昌大さん。

二人の同じ顔をした男と、一人の女の物語を描いた大人の恋愛映画『寝ても覚めても』。tofubeatsさんが手がけた主題歌がどのように作品を彩るのかにも注目だ。

(C)2018 映画「寝ても覚めても」製作委員会/ COMME DES CINÉMAS

tofubeats好きならこちらも

こんな記事も読まれています

作品情報

映画『寝ても覚めても』

公開
2018年9月1日(土)、テアトル新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町、 渋谷シネクイントほか全国公開
出演
東出昌大、唐田えりか、瀬戸康史、山下リオ、伊藤沙莉、渡辺大知(黒猫チェルシー)/仲本工事/田中美佐子
監督
濱口竜介
原作
「寝ても覚めても」柴崎友香(河出書房新社刊)
音楽
tofubeats
製作幹事
メ〜テレ、ビターズ・エンド
制作プロダクション
C&Iエンタテインメント
配給
ビターズ・エンド、エレファントハウス 

【あらすじ】
東京。亮平は、コーヒーを届けに会社に来た朝子と出会う。真っ直ぐに想いを伝える亮平に、戸惑いながらも惹かれていく朝子。
ふたりは仲を深めていくが、朝子には亮平には告げられずにいる秘密があった。
亮平は、かつて朝子が運命的な恋に落ちた恋人・麦に顔がそっくりだったのだ――。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

11
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ