中川翔子初主演映画 「ヌイグルマーZ」 BD・DVDで8月6日に発売決定

animeanime
中川翔子初主演映画 「ヌイグルマーZ」 BD・DVDで8月6日に発売決定
中川翔子初主演映画 「ヌイグルマーZ」 BD・DVDで8月6日に発売決定

中川翔子初主演映画 「ヌイグルマーZ」 BD・DVDで8月6日に発売決定

中川翔子が初主演を務めた映画『ヌイグルマーZ』のBlu-rayとDVDが8月6日に発売される。本作は、大槻ケンヂの長編小説「縫製人間ヌイグルマー」を原作とした特撮ヒーローアクションだ。『電人ザボーガー』などを手掛けた鬼才・井口昇さんが監督を務めている。
中川翔子さん演じるドジなロリータ少女・鮎川夢子が、愛する者を守るため縫いぐるみと合体してヌイグルマーに変身して活躍する姿が描かれる。変身後のヌイグルマーはアクション女優の武田梨奈さんが演じているものの、中川自身も得意のヌンチャクアクションを披露している。 このたび発売されるBlu-ray&DVDは、初回限定版、通常版が用意されている。初回限定版には劇場公開時の本編映像に加え、“カゲキ版”と称される本編映像が収録される。さらに、オリジナルサウンドトラックやブックレットなども付属される。

今回のBlu-ray&DVD化にあたりキャストからはコメントが寄せられている。。
主演の中川翔子さんは
「皆様の愛のおかげで更なる夢が永遠の結晶になります! 私の人生はこの作品に出会うためにここまできたんだ、と運命を何度も感じました。ダメでも悩んでも、それが心の強さに変わる! ピンクで素敵な女の子いっぱいの特撮ヒーローが歴史に永遠に語られてゆきますように!」と熱い想いを語った。 ヌイグルマー&キルビリー役の武田梨奈さんは、
「『女だってヒーローになれるんだ!』そんな夢を実現できた作品です。ヌイグルマーZに出会って私の未来は変わりました。きっと、皆さんの未来も少し変るかもしれません。ヌイグルマーが、みんなの力になりますように」とファンへのメッセージを語った。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ