34

!?  TORIENAアー写がドエレー、“COOOL”じゃん......?

TORIENAさん

チップチューンアーティスト・TORIENA(トリエナ)さんが、新たなアーティスト写真を公開しました。

メインカラーはレディースの象徴とも言えるショッキングピンク。アーティストロゴを掲げた旗に、もふもふの衣装。そして、かわいいパンダがちょこんと乗ったどデカイバイク……。

オールドスクールなヤンキー感溢れるビジュアルがたまりません!

待ってたぜェ!!この瞬間(とき)をよぉ!!

任天堂のお膝元であり、チップチューンの聖地・京都を拠点に活動するアーティスト・TORIENAさん。

楽曲制作からアートワークに至るまで、すべてを自身でプロデュース。2017年8月には、配信限定EP『MELANCOZMO』でトイズファクトリーからメジャーデビューしました。 そんなTORIENAさんが、新しいアーティスト写真公開。

衣装を担当したのはブランド「kill remote」を立ち上げたばかりの毒kinokopinkさん。美術は空間アーティストの志度ゆうりさんが担当。撮影はTORIENAさんのアーティスト写真ではおなじみの稲垣謙一さんです。

しかし改めて見ても、インパクトの強いこのビジュアル。「バキバキに尖って攻めていきたい」というTORIENAさんのモードが伝わりますね。 アーティスト写真にあわせて、年内に発表も控えているかも……? とのことなので、期待して待ちたい!

TORIENAやばみ⚡️⚡️⚡️

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「TORIENA」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 25

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ