連載 | #8 週刊YouTuber

トリニダード・トバゴから配信を始めた日本人YouTuber【今週のまとめ】

トリニダード・トバゴから配信を始めた日本人YouTuber【今週のまとめ】
トリニダード・トバゴから配信を始めた日本人YouTuber【今週のまとめ】

画像は動画「ついにトリニダード到着!移動時間は驚異の◯◯時間!」のキャプチャ

こんにちは! おとね(筆者)です。今週もYouTube界が盛り上がっていましたね。

毎週投稿された中から、最低限これさえ押さえておけば動向を追える、という動画をピックアップする「週刊YouTuber」。

視聴している時間もないという人のために、だいたい3行で内容を要約しています。

現代人の生活の一部になりつつあるYouTubeで、話題になった動画やタイムラインを騒がせた動画、「これは面白い!」という動画をまとめていきます。

面白い動画などがありましたら、ぜひコメントで教えてください〜!

今週のYouTuber丸わかり

勝負に負けてハゲチィ爆誕
・UUUM所属のやってみた・ドッキリ系動画で知られる4人組、全力系YouTuberのアバンティーズ
エイジさんとそらちぃさんが、1カ月でどちらが体重を多く落とせるかバトル ・結果はエイジさんが勝利。罰ゲームでそらちぃさんはハゲチィに。「超ボウズでごめんね」って……。
てつや、トリニダード・トバゴに飛ばされる
・昨年、誕生日にトリニダード・トバゴ旅行をプレゼントされた東海オンエアのてつやさん
・1年以内に旅行に行く約束を忘れたまま今年の誕生日前日、メンバーから追求される
・旅のしおりも用意され、ついにトリニダード・トバゴへ。旅行動画が配信スタート
禁断ボーイズのいっくんと田中が拉致される!?
・ヒップホップユニット・カイワレハンマーのメンバーであるマホトさんが、活動休止中の禁断ボーイズのメンバーを拉致
いっくんさんと田中さんは、「成長した姿を見せられるように、もうしばらくお待ちください」とコメント ・マホトさんは「頑張ろう」と言ってそれぞれと握手。そして今日、禁断ボーイズが復活!!
じんたん誕生日!サプライズメッセージが豪華すぎ…
・10月27日に誕生日を迎えたVAZ所属の人気グループスカイピース☆イニ☆さん
オッドアイあるてぃめっとよにん!ほか、多数の人気YouTuberとサプライズ誕生日会 ・動画メッセージではヒカキンさんカイワレハンマーなどの大物からも祝福! 豪華すぎる…。
究極のTKG、YouTube界でブーム!?
・日本一のチャンネル登録者数を抱える人気YouTuber・はじめしゃちょーさん
・本格的な泡立てができる「究極のTKG」をレビュー
ヒカキンさんとセイキンさんの兄弟も究極のTKGをレビュー……TKG流行ってるの?

盛り上がり続けるYouTube

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

週刊YouTuber

10代・20代にとっては、TVタレント以上の影響力を持つまでになっているYouTuber。 ただ、毎日の投稿が当たり前になっている現在のYouTuberシーンにおいて、無数に増え続ける彼らの話題を追いかけると、相当な時間を要することになる。 そこで、毎週、投稿されたYouTuber動画の中から、最低限これさえ押さえておけば大丈夫という動向をピックアップ。 動画を視聴している時間もないという人のために、約3行でその内容も要約しようというのがこの「週刊YouTuber」。 現代人の生活の一部になりつつあるYouTubeの中でも、話題になった動画やタイムラインを騒がせた動画、「これは面白い!」という動画をまとめていく。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ