6

佐々木希の方言に惚れる 目を閉じても幸せなCMを見て、聞いて

ピエトロCM「全国でいちばんになりたい」篇(15秒 A)

女優/モデルの佐々木希さんが出演する、「ピエトロ」の新TVCMが10月27日から関東エリアで公開された。

佐々木希さんがささやいている

CMは、佐々木さんが生まれ故郷の方言である秋田弁を使い、秋田のおじさん、おばさん夫婦にピエトロドレッシングの評判について問いかけるもの。 「秋田だば、どうだ?」(秋田では、どーですか?)、「ばしこぐでねぇ」(うそでしょ?)などの方言に加え、ラストの「全国でいちばんになりたい」とささやくシーンは、目を閉じて声を聞くだけでも楽しめる。 TVCMは全部で3タイプ。現在、公式サイトのみで公開されている30秒版は、10月31日(火)からピエトロ本社のある福岡でオンエアされる。
ピエトロCM「全国でいちばんになりたい」篇(30秒)
メイキング映像も公開されているので、撮影時に見せる佐々木さんの豊かな表情にも癒やされてほしい。
ピエトロCM「全国でいちばんになりたい」篇 メイキング動画
佐々木希さんの画像をもっと見る

佐々木希さんが家にいるって

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

4
Share
2
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ