34

連載 | #6 高校生RAP選手権超特集!

「第5回高校生ラップ選手権」の血湧き肉躍る当日写真を一挙公開!

「第5回高校生ラップ選手権」の血湧き肉躍る当日写真を一挙公開!

王者のみ身につけることが許される指輪/(C)areUme?

3月28日にSTUDIO COASTで開催された、高校生ラッパーの日本一を決めるフリースタイルバトルの甲子園「第5回 BAZOOKA!!!高校生RAP選手権」。

大会連覇を狙う者、悔し涙を糧にリベンジに燃える者、そして初参加ながら虎視眈々と優勝を狙う者。

総勢16名の凄腕の高校生ラッパーたちがしのぎを削り合い、死闘のバトルを繰り広げ、大波乱を巻き起こしました。

編集部では、そのアツいアツい大会の様子をレポート記事でご紹介し、非常にたくさんの方にお読みいただきました。大会の詳細や出演MC、バトルの試合結果等は下記のレポート記事よりお読みいただけます。
関連記事
【ネタバレ注意!】HIPHOPの甲子園! 第5回高校生ラップ選手権、全試合レポート
【ネタバレ注意!】第5回高校生ラップ選手権覇者、勝利後インタビュー

そんな超アツい「第5回 BAZOOKA!!!高校生RAP選手権」の実際の大会の模様は、4月14日(月)22時より、BSスカパー!(BS241)で放送されます!

今回は、放送を目前にした「第5回 BAZOOKA!!!高校生RAP選手権」の当日の様子を収めた写真を一挙にご紹介! 当日の雰囲気を思い出したり、写真を見ながら放送を楽しみにしてもらえれば幸いです。

これが王者の印

同じく王者のみ掴むことができるゴールデンマイク/(C)areUme?

【次のページ】人気ラッパーたちのライブの模様から!
1
2
3
4

こんな記事も読まれています

28
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ