12

ホリエモンが獄中で夢見た究極のカレー完成 ついに発売!

ホリエモンが獄中で夢見た究極のカレー完成 ついに発売!

「堀江貴文が刑務所の中で外に出たら食べようと夢想い描いた至極のイノベーションカレー」/画像は特設サイトより

ホリエモンの愛称で親しまれる実業家・堀江貴文さんが、獄中生活の中で食べてみたいと思い描いていた夢のカレーがレトルトカレーとして商品化。略称「刑務所カレー」が、ついに4月8日(火)より販売される。

40グラムにも及ぶ高級ブランド牛の飛騨牛や、ゴロゴロ感にあふれた大ぶりなジャガイモ・ニンジンを贅沢に使ったこの高級レトルトカレーの価格は1,200円(税抜き)。

初回の6,000食を特設サイト及び、渋谷区にある人気カレー店「渋谷カリガリ」で購入することができる。

出所したらおいしいカレーをつくると決意

画像は特設サイトより

「刑務所カレー」の正式商品名は「堀江貴文が刑務所の中で外に出たら食べようと夢想い描いた至極のイノベーションカレー」。

堀江さんが旧証券取引法違反の罪で2011年6月から2013年3月まで収監されていた約1年9ヶ月間の獄中生活の中で、出所したらつくろうと思い描いていたこだわりが詰まった夢のカレーだ。

渋谷区にあるカレー店「渋谷カリガリ」を運営する株式会社カリガリとの共同開発で実現した商品となる。
【次のページ】堀江貴文☓カリガリ企画:略して「刑務所カレー(超高級)」
1
2
7
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ