連載 | #20 Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

漫画『僕だけがいない街』半額セール実施中! 西尾維新『少女不十分』など講談社1巻が99円

  • 0
漫画『僕だけがいない街』半額セール実施中! 西尾維新『少女不十分』など講談社1巻が99円
漫画『僕だけがいない街』半額セール実施中! 西尾維新『少女不十分』など講談社1巻が99円

こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleで 2月5日時点で今週スタートした新着セールをまとめました。

大規模なモノは白泉社の少女・女性コミック50%ポイント還元と、カドカワのビジネス・実用書の50%以上OFFが開催していますね。

さて、その他注目は最新9巻が発売した『僕だけがいない街』1〜5巻が50%OFFに『少女不十分』など講談社の名言?が多数含まれるコミック1巻99円にバレンタイン向け恋愛?小説30%OFF6社の編集長がすすめる新書20%ポイント還元『チチカカコ』がはじまっています。

【9日まで】白泉社 少女・女性コミック全点50%ポイント還元セール 【9日まで】カドカワ 新生活応援!読んでおきたい50%OFF ビジネス・実用書フェア

今週の新着セールより注目作

僕だけがいない街 1〜5

三部 けい (著)
価格:302〜円 50%OFF+21%ポイント還元

毎日を懊悩して暮らす青年漫画家の藤沼。ただ彼には、彼にしか起きない特別な症状を持ち合わせていた。それは…時間が巻き戻るということ! この現象、藤沼にもたらすものは輝く未来? それとも…。


少女不十分(1)

西尾維新 (著), はっとりみつる (著)
価格:99円 84%OFF
★★★★* 11件のレビュー

これは物語ではない。事件であり出来事だ。小説家の主人公は10年前、小学4年生の少女に拉致監禁される。作家志望の平凡な大学生が過ごす奇妙な少女との1週間に及ぶ監禁生活の行方は――。西尾維新の異色文学作品を、「さんかれあ」のはっとりみつるが奇跡のコミカライズ!!


【全15巻合本版】角川インターネット講座

村井 純 (著)
価格:40,500 → 3,240円 90%OFF
★★★★* 27件のレビュー

全貌をつかみにくい巨大なネット社会を、設計と思想、文化、ビジネス、最新技術など15のテーマで概説。過去に類のない画期的なシリーズ!


ZUCCA×ZUCA(1)

はるな檸檬 (著)
価格:99円 90%OFF+19%ポイント還元
★★★★* 28件のレビュー

業界初!? ヅカオタ(宝塚オタク)漫画!! 『休日はひたすら観て読んで作って踊る』『己の出世よりもタカラジェンヌの退団公演を優先する』『紫をかたくなにすみれ色と呼ぶ』などなど、宝塚好きなら激しく同意なヅカオタあるある満載! ヅカオタの人はもちろん、宝塚に興味がない人も、『ソーラーパワーを か・ん・じ・て !!』 レッツ・エンジョイ・ヅカライフ。


2DK(1) 2013WINTER

竹内佐千子 (著)
価格:99円 90%OFF+19%ポイント還元
★★★★* 13件のレビュー

テニミュに特撮、BL映画……若手イケメン俳優の“おっかけ女子”2人の、イケメンパラダイスなルームシェア生活♪ しっかりものの“こむぎ”と自由奔放な“きなり”。性格は正反対の2人だけど、一緒にいればおっかける楽しさは倍に、お気に入りの子が引退する悲しみは半分…にはならないけど! 時に理解不能なおっかけ女子の、キラキラな生態をのぞいてみてね☆


みなみけ(1)

桜場コハル (著)
価格:99円 83%OFF+19%ポイント還元
★★★★☆ 72件のレビュー

南さんちの3姉妹、その平凡な日常をまったりと。ハルカ、カナ、チアキ、小学生・中学生・高校生と取りそろえた、南家(みなみけ)の3姉妹が贈るワンダフルまったりショートストーリー。他愛もない日常の事件が、時に大きく、いつもは小さく発展していくサマをお楽しみください。


ミニマム(1)

宮崎摩耶 (著)
価格:99円 85%OFF+19%ポイント還元
★★★*☆ 7件のレビュー

童貞の男子高校生・伊東竜介(いとー)は、パソコンが苦手なカメラヲタク。ある日、誤作動させてしまったパソコンの中から手のひらサイズの女のコが飛び出してきた!! 彼女の名前は西九条遥(にしくじょうはる)。彼女の正体は、いったい何なのか? ツンデレMAXな彼女に対して、女性経験のない伊東はどう対応するのか? 謎が謎を呼ぶ不思議ラブストーリー!!


ミザントロープな彼女(1)

厘のミキ (著)
価格:270円 50%OFF+20%ポイント還元
★★★★* 2件のレビュー

私は重い愛が苦手だ。そして人間関係の適正距離がわからない。――<難攻不落の恋煩いぼっち>と<恋患いイケメンストーカー>のスラップスティック恋愛コメディー開幕!!


ヒノコ 6

津田雅美 (著)
価格:432円 50%ポイント還元
★★★★★ 5件のレビュー

ヒノメ伝説の真実を探るため王都に潜入したマユラは、深夜の役所で成長したシンと再会する。突然の再会に心を押し隠そうとするマユラと、記憶がなくてもマユラに惹かれてゆくシン。二人の運命が交錯する中、シンの様子に気づいたクランドは…。また都では謎の人物も現れ!?


コレットは死ぬことにした 5

幸村アルト (著)
価格:432円 50%ポイント還元
★★★★★ 4件のレビュー

季節は冬…コレットは風邪ひきの酒神・ディオニュソス様と出会い!?そしてハデス様がワインに酔って(?)ひざ抱っこにハグに…とにかく攻めまくる!天界宴会編も大盛り上がりの第5巻!


天堂家物語 2

斎藤けん (著)
価格:432円 50%ポイント還元
★★★★* 6件のレビュー

名門・天堂家に嫁いだ伯爵令嬢は偽物。そして、死にたがり──。娘は、雅人を守って死ぬことを誓う。 正体を秘して、天堂家での暮らしが始まる。


マダム・プティ 8

高尾滋 (著)
価格:432円 50%ポイント還元
★★★★☆ 3件のレビュー

万里子の身を案じ、単身インドへ戻ることを宣言したニーラム。そんなニーラムを追い、万里子もこっそり船に乗り込む!自分のせいで万里子が傷つくのを恐れるニーラムと、ニーラムの側で力になりたいと願う万里子。万里子の告白で ついに気持ちを通い合わせた二人は、陰謀渦巻くインド・藩王国へ…!!


ひらあやまり

嬉野 雅道 (著)
価格:648円 50%OFF
★★★★* 18件のレビュー

“うれしー”渾身の初エッセイ!「水曜どうでしょう」のカメラ担当ディレクター・嬉野雅道氏が、「しあわせ」とは何かを綴った至極の一冊。大泉洋さんとのマル秘エピソード他、まさかの“うれしー”グラビアも収録!


アニメーターが教えるキャラ描画の基本法則

toshi (著)
価格:999円 51%OFF
★★★★* 27件のレビュー

大ヒットシリーズ『キャラに生命を吹き込むイラスト上達テクニック』を、もっとわかりやすく実践的に解説! キャラクターの魅力を際立たせる線の選び方や描き方などを、アニメーターならではの視点から、赤ペン添削をまじえて手ほどきします。パート1「基礎マスターの法則」では、アニメーターの練習方法を取り入れた線画の描き方を、初級者にもわかりやすく解説し、パート2「アニメ的手法の法則」では、アニメーターが使うさまざまな表現方法を紹介します。


絵ときデザイン史

石川マサル (著), フレア (著)
価格:999円 42%OFF
★★★★☆ 4件のレビュー

デザイナーとして知っておいて損はないデザイン史の重要項目を、特徴あるイラストでわかりやすく解説しました。グラフィックからプロダクト、工業デザイン、美術、運動、音楽、サブカルチャーまで、知っておきたい重要項目をカバー。話題の1964年東京オリンピックのデザインも紹介しています。


人間はどこまで耐えられるのか

フランセス・アッシュクロフト (著), 矢羽野薫 (翻訳)
価格:950円 7%OFF+20%ポイント還元
★★★★* 32件のレビュー

私たちはときどき命の危険にさらされているが、たいていは気づきさえしない。人間が生きるには高すぎる高度を平然と飛行機で行き来して、凍えるような水の上を船で進む。しかし実際、毎年数千人が寒さや暑さで命を落とし、あるいは高山病で倒れている。本書は極限の環境における人間の生理学的な反応を説明しながら、人間が生きのびる限界を探る。


ガール

奥田英朗 (著)
価格:340円 43%OFF+20%ポイント還元
★★★★☆ 120件のレビュー

わたし、まだオッケーかな。ガールでいることを、そろそろやめたほうがいいのかな。滝川由紀子、32歳。仕事も順調、おしゃれも楽しい。でも、ふとした時に、ブルーになっちゃう(表題作)。ほか、働く女子の気持ちをありえないほど描き込み、話題騒然となった短編集。あなたと彼女のことが、よくわかります。


晴追町には、ひまりさんがいる。 恋と花火と図書館王子

野村美月 (著)
価格:544円 30%OFF+20%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

夏祭り花火の目玉“虹のエール”三百玉が消失! 現場には、『ごちそうさまでした』と書かれた、犬の足跡つきの紙が……!事件に遭遇した大学生の春近は、どんな謎もきれいにしてくれるひまりさんに相談を持ちかける。電話ボックス落書き事件、町のアイドル・図書館王子の恋心、傷ついた少年の秘密――晴追町の優しくも不思議な事件を、春近は彼女と解決に乗り出すが……?


短篇五芒星

舞城王太郎 (著)
価格:438円 30%OFF+1%ポイント還元
★★★★* 2件のレビュー

「許せないんだよ」「りゅ、ふう、……っぐ、りゅう、流産が」。二十七歳の春、突然流産のことが気になりだした僕。理不尽な赤ちゃんの死が高頻度で起きることに怒り、妄執する男を描いた「美しい馬の地」。他「アユの嫁」「四点リレー怪談」「バーベル・ザ・バーバリアン」「あうだうだう」収録の奇跡の短篇集!


新着セール特集

今週の新着セールまとめ


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

Amazonが運営するKindleストアでは、漫画や雑誌、ライトノベルに新書など、さまざまな書籍が紙よりも格段に安い値段で販売・配信されることがあります。この連載では、Kindleを中心とした電子書籍ニュースサイト「きんどう」の情報などによって、皆様がお得に書籍を買える情報をお届けしてまいります。 Kindleとは、Amazonが販売する電子書籍専用のリーダーですが、専用リーダーを持っていなくでも、無料アプリをダウンロードすることで誰でも気軽にスマートフォンやPCで読むことができます。購入は普段、Amazonで何かを買うときと同じ流れで、購入した後、自分のスマートフォンにダウンロードされる仕組みになっています。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ