叶姉妹、夏コミのサークル参加申込書ゲット! 美香さん「売名行為などをする必要はミジンもないのですよ」

叶姉妹、夏コミのサークル参加申込書ゲット! 美香さん「売名行為などをする必要はミジンもないのですよ」
叶姉妹、夏コミのサークル参加申込書ゲット! 美香さん「売名行為などをする必要はミジンもないのですよ」

叶美香さん/画像はすべてLINEブログ「夏のコミケ❤92「サークル参加申込書セット」届きましたよ…✨✨」より

1月18日、セレブタレント・叶姉妹が自身のブログで夏に開催される同人誌即売会「コミックマーケット92」(夏コミ)のサークル参加申込書セットを入手したことを発表しました。

2016年末の冬コミにも訪れた叶姉妹。1月10日更新のブログでは「早くも夏のコミケ❤に違うカタチでお伺いさせていただきたい考えで計画中」と参加を表明していました。 ネット上では「コスプレでの参加か? サークル参加か?」と予想されていましたが、「これから読み込んでから慎重に申し込みをいたしますよ。当選いたしますように…。」と綴っていることからわかる通り、サークル参加を目指しているようです。一体何を頒布されるのでしょう? 写真集?

叶姉妹が夏コミ「C92」にサークル参加!?

叶姉妹は叶恭子さん・叶美香さんからなるセレブユニット。“セレブリティライフスタイルプロデューサー”という唯一無二の肩書きをもち、露出度の高いドレスを纏ったダイナマイトボディを惜しげもなく披露することでも知られています。

2016年12月20日には「冬のコミケにお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします。」というタイトルでブログを更新。オタクの聖地・コミケにセレブ出現とあって、大きな話題となりました。 実際、年末の冬コミには2日間足を運び、様々なメディアでその様子が報道されました。

そして、美香さんは19日(木)朝に更新したブログでも夏コミに言及。

私達は、売名行為などをする必要はミジンもないのですよ」と語り、「わたくし達は人様の神聖な心の領域に土足で踏みこんでいくようなことは絶対にいたしません。(中略)コミケとは私達にとっても神聖でプレシャスな空間なのですから。」とコミケへのただならぬ深い愛を述べられていました。

サークル参加申込書セット

コメントには早速「申し込みの締め切りにはお気をつけて」「熱中症対策と冷房対策が必要です」といったアドバイスや、「当選をお祈りしております!」といったコメントが寄せられています。

サークル参加の詳細については語られていませんが、ファビュラスでヘブンリーな頒布物を期待してしまいます。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ