連載 | #14 本日配信の漫画・雑誌をチェック!

【11月22日配信の漫画・雑誌】『波よ聞いてくれ』『マージナル・オペレーション』『グラゼニ』『海賊とよばれた男』など188冊

  • 0
【11月22日配信の漫画・雑誌】『波よ聞いてくれ』『マージナル・オペレーション』『グラゼニ』『海賊とよばれた男』など188冊
【11月22日配信の漫画・雑誌】『波よ聞いてくれ』『マージナル・オペレーション』『グラゼニ』『海賊とよばれた男』など188冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月22日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

「波よ聞いてくれ 3」「マージナル・オペレーション 7」「グラゼニ~東京ドーム編~ 9」「海賊とよばれた男 9」と講談社のイブニング・アフタヌーン・モーニングの新刊コミック多数がポイント還元で配信していますね。……対象外もわりとありますが。

その他、明日が祝日だから『サンデー』『マガジン』など一部コミック誌が前倒しでの配信と、一迅社『まんが4コマぱれっと』の電子版配信がはじまっているようです。今日は人気作が本当に多いのでとりあえず速報でご紹介しますね。

11月22日のKindle新刊一覧 講談社・一迅社・スクエニなどコミック新刊

Kindle新刊より注目作品

波よ聞いてくれ(3)

沙村広明 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る! 2016年「このマンガがすごい!」オトコ編6位作品の最新刊。自身の冠番組の第3回放送を迎えた鼓田ミナレの弁舌がド深夜の北海道に響き渡った! 自分を裏切った元カレを埋蔵するという前代未聞の難企画を乗り切ったミナレだが、間髪入れず新たな火種が発生。局に投稿されたFAXをもとに同じアパートに住む男性・沖進次の自宅を訪れると、天井裏から腐敗した肉塊を発見し……!?


マージナル・オペレーション(7)

芝村裕吏 (著), キムラダイスケ (著)
価格:540円 20%ポイント還元

少年兵、少女兵を活用し、合理的なオペレーションで生き抜いてきたフリーランスの庸兵指揮官「子供使い」。もとニートの日本人青年・新田良太(通称アラタ)は、はずみで入社した軍事企業の赴任先、中央アジアで未来のない少年兵たちと出会って以来、子供たちが戦うことなく暮らしていける世界を模索する(……)自分たちの部隊へのリクルートを依頼されたアラタは苦悩する。


グラゼニ~東京ドーム編~(9)

森高夕次 (著), アダチケイジ (著)
価格:540円 20%ポイント還元

夏之介に突如トレード話が浮上! お相手は、札幌パープルシャドウズの河内達也。実は、河内には夏之介のせいで神宮スパイダーズ入団を阻まれた過去があった。その他にも、なんだか色々と因縁のある様子……。まさかの電撃トレードは成立するのか――!?


海賊とよばれた男(9)

百田尚樹 (著), 須本壮一 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

欧米石油メジャーの妨害により、経営困難に陥った国岡商店。状況打開のため、店主・国岡鐡造はイラン石油の購入を決意し、自社タンカー・日章丸を極秘裏にイランへと派遣する。それはイラン石油の所有権を主張する英国による、拿捕、または撃沈の危険もある航海だった。しかしイランを救うため、そして日本の石油の未来のために日章丸は東へと進む。すべては船長・新田辰夫の腕にかかっていた――。


空母いぶき(5)

かわぐちかいじ (著), 惠谷治 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★☆ 14件のレビュー

占領された先島諸島2島の 武力奪還のため、 「いぶき」艦載機が現場海域の航空優勢を確保!! 続いて、中国軍駆逐艦2艦が 艦隊の行く手を阻む!! 撃沈による戦火拡大を避けるため、 敵艦の武装のみを破壊する高難度作戦に イージス護衛艦「ちょうかい」が挑む・・・!!! そして、多良間島に置かれた対艦ミサイル掃討のため、 「いぶき」航空団司令・淵上が空に上がる!!!


トップウGP(1)

藤島康介 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

世界最高峰のバイクレース「MotoGP」で世界チャンピオンの最年少記録に挑戦する18歳の若きライダー・宇野突風。7年前、トップウ少年は憧れのお姉さん・新井真音のレース姿を眺めていた。父・鉄平と真音にバイクに乗ることを勧められた突風は、天性の観察力と身軽な身体を武器に、瞬く間にバイクレースの面白さに魅了されていく――。天才日本人ライダーの伝説が、ここに幕を開けた!


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ