KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

89

『シンゴジラ』高橋一生のSPドラマ 『逃げ恥』最終回とカブり困惑する人が続出!

『シンゴジラ』高橋一生のSPドラマ 『逃げ恥』最終回とカブり困惑する人が続出!

画像は『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』Webサイトより

俳優・高橋一生さんと、女優・多部未華子さんが主演をつとめるスペシャルドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』が、12月20日(火)の21時からフジテレビ系で放送されます。

本作は、大ヒット映画『シン・ゴジラ』で安田龍彥役を好演した高橋一生さんが、ハイスペックだけど女心が致命的に理解できない「残念男子」を演じるとあって話題になっていますが、TBSの人気連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(通称:逃げ恥)の最終回と放送時間がカブってしまうことが明らかに。

Twitterでは「リアルタイムでどちらを見ようか…」など、困惑する意見が多数寄せられています。

『逃げ恥』最終回か? 高橋一生の「残念男子」か?

画像は『逃げるは恥だが役に立つ』Webサイトより

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は海野つなみさんの同名漫画を原作とし、ガッキーこと新垣結衣さんと星野源さんが出演する人気ラブコメ。
【公式】「恋ダンス」フルver.+第7話予告 11/22(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】
エンディングでは星野源さんが歌う主題歌「恋」に合わせ、キャストたちが踊る「恋ダンス」も話題に。特に「ガッキーのダンスがかわいい!」と注目を集め、公式YouTubeチャンネルにてドラマの次回予告と共に毎話ダンス映像を公開するといった施策が功を奏し、ネット上でも毎回話題を呼んでいます。

一方の『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』は、21時から2時間にわたり放送。後半の1時間が『逃げ恥』の放送日時と重なってしまうという事態に。 Twitterでは「リアタイどっちにしよう…」「ダブル録画できるBDレコーダー買わないと!」「『逃げ恥』が高橋一生だったら…」といった悶える人たちの意見が飛び交っています。

『シン・ゴジラ』で再評価された高橋一生さんと、女性から不動の人気を誇る星野源さん。そして、高校の同級生だったといわれる多部未華子さんと新垣結衣さん。

どちらも超人気の俳優陣が出演する話題作とあって、この冬一番の視聴率合戦となるかもしれません!

こんな記事も読まれています

番組情報

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』

放送枠
2016年12月20日(火)21時~22時48分(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)
脚本
大島里美(「リアル・クローズ」「1リットルの涙」ほか)
演出 
波多野貴文(「SP」シリーズ、「BORDER」「安堂ロイド」ほか)
プロデューサー
萩原崇(カンテレ)、長谷川晴彦(ROBOT)
制作
カンテレ
制作協力
ROBOT

関連キーフレーズ

88
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ