12

kindou

最新ニュースを受け取る

【Kindleセール】漫画『この世界の片隅に』ポイント31%還元! 小説・ラノベ大規模最大45%還元など

こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月19日、今週スタートしたKindleセール・キャンペーンから注目作をまとめました。

大規模なのは日曜までと銘打たれている文藝春秋3000冊以上が対象の50%ポイント還元セール。村上春樹作品や芥川賞『コンビニ人間』などが人気です。その他、恐らくKoboに対抗したと思われる小説を中心とした最大45%ポイント還元かな。森見登美彦『夜行』、池井戸潤『陸王』に『転生したらスライムだった件』『撫物語』などラノベまで幅広く対象です。

あとは、たぶんコレもKoboっぽいのだけどドラマも絶好調『逃げるは恥だが役に立つ』や『ちはやふる』など講談社女子コミック30%還元に、映画が話題になっているこうの史代『この世界の片隅に』3巻が51%ポイント還元。また、今日から映画公開の『聖の青春』は50%OFF+44%ポイント還元と素敵な価格になっています。

大規模なセールは早くて日曜終了なので、気になったものは早めにどうぞ。……さすがにここから大化けすることもないでしょう。

今週実施の注目Kindleセール本

この世界の片隅に : 上〜下

こうの史代 (著)
価格:各540円 51%ポイント還元
★★★★★ 49件のレビュー

平成の名作・ロングセラー「夕凪の街 桜の国」の第2弾ともいうべき本作。戦中の広島県の軍都、呉を舞台にした家族ドラマ。主人公、すずは広島市から呉へ嫁ぎ、新しい家族、新しい街、新しい世界に戸惑う。しかし、一日一日を確かに健気に生きていく…。


ちはやふる(33)

末次由紀 (著)
価格:432円 30%ポイント還元
★★★★* 22件のレビュー

千早が仲間と挑んだ全国大会団体戦。最後の戦いを見守った太一が残したのは、次なる道をともに進むという約束だった。翌日、史上最多の出場者が集う個人戦が開幕。その頂点を決する場所・浦安の間。そこは、冬のクイーン戦へと続く舞台。千早はいまふたたび、女王・若宮詩暢に挑む。一方、新も、太一の決意を胸に勝ち上がる。強豪ひしめく最終戦。勝負の行方は――!? 強くなりたい――。いま、この瞬間、すべてをかけて挑む!!


逃げるは恥だが役に立つ(8)

海野つなみ (著)
価格:432円 30%ポイント還元
★★★★* 23件のレビュー

ある日、ふたりで飲みにいった帰りに思いがけず、風見さんの前で涙が止まらなくなってしまった百合ちゃん。百合ちゃんの涙の理由は? そして、風見さんのその後の行動は? みくりと津崎さんの別居生活の行方もあわせて、見逃せない最新刊刊行!


聖の青春

大崎 善生 (著)
価格:346円 50%OFF+44%ポイント還元
★★★★★ 23件のレビュー

純粋さの塊のような生き方と、ありあまる将棋への情熱―重い腎臓病を抱えながら将棋界に入門、名人を目指し最高峰のリーグ「A級」での奮闘のさなか、29年の生涯を終えた天才棋士村山聖。名人への夢に手をかけ、果たせず倒れた“怪童”の歩んだ道を、師匠森信雄七段との師弟愛、羽生善治名人らライバルたちとの友情、そして一番近くから彼を支えた家族を通して描く、哀哭のノンフィクション。第13回新潮学芸賞受賞。


夜行

森見登美彦 (著)
価格:1,360円 44%ポイント還元
★★★★* 16件のレビュー

僕らは誰も彼女のことを忘れられなかった。 私たち六人は、京都で学生時代を過ごした仲間だった(……)十年ぶりに鞍馬に集まったのは、おそらく皆、もう一度彼女に会いたかったからだ。夜が更けるなか、それぞれが旅先で出会った不思議な体験を語り出す。私たちは全員、岸田道生という画家が描いた「夜行」という絵と出会っていた。 旅の夜の怪談に、青春小説、ファンタジーの要素を織り込んだ最高傑作!「夜はどこにでも通じているの。世界はつねに夜なのよ」


陸王

池井戸潤 (著)
価格:1,836円 44%ポイント還元
★★★★* 105件のレビュー

勝利を、信じろ。足袋作り百年の老舗が、ランニングシューズに挑む。このシューズは、私たちの魂そのものだ!埼玉県行田市にある老舗足袋業者「こはぜ屋」。日々、資金操りに頭を抱える四代目社長の宮沢紘一は、会社存続のためにある新規事業を思い立つ。これまで培った足袋製造の技術を生かして、「裸足感覚」を追求したランニングシューズの開発はできないだろうか?(……)地方零細企業が、伝統と情熱、そして仲間との強い結びつきで一世一代の大勝負に打って出る!


天冥の標Ⅸ PART2 ヒトであるヒトとないヒトと

小川 一水 (著)
価格:767円 44%ポイント還元
★★★★* 3件のレビュー

セレス地表で世界の真実を知ったカドムら一行は、再会したアクリラとともにメニー・メニー・シープへの帰還を果たした。そこでは新政府大統領のエランカが、《救世群》との死闘を繰り広げつつ議会を解散、新たな統治の道を探ろうとしていた。いっぽうカドムらと別れ、《救世群》のハニカムで宥和の道を探るイサリにも意外な出会いが――。あまりに儚い方舟のなか、数多のヒトたちの運命が交錯する、シリーズ第9巻完結篇。


撫物語

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:1,296円 44%ポイント還元
★★★★★ 26件のレビュー

かつて神様だった少女・千石撫子。夢を追い、現実に追いつめられる彼女は、式神童女・斧乃木余接の力を借りて、分身をつくることに成功する。しかし4人の「撫子」達は、ばらばらに逃げ出してしまい…?これぞ現代の怪異!怪異!怪異!自分さえ、手に負えないのが青春だ。


転生したらスライムだった件 8

伏瀬 (著), みっつばー (イラスト)
価格:972円 44%ポイント還元
★★★★☆ 16件のレビュー

ヒナタをはじめとする聖騎士団との和解に成功した魔王なスライム――リムルは次なる仕掛けを画策する。 それは、自身の魔王襲名をお題目に、盟主を務める国、このテンペストで大規模なお祭りを開催するというもの。 最高峰のおもてなしと娯楽を提供するべく、魔王以下幹部達から、末端の一般市民、そして小さな魔王ラミリスも取り込んで、総力をあげての準備が始まった。 果たして無事、テンペスト祭は開催されるのか!?


人類は衰退しました 未確認生物スペシャル

田中ロミオ (著), 戸部淑 (イラスト)
価格:615円 44%ポイント還元
★★★★☆ 10件のレビュー

探検!追跡!目撃者(わたし)は見た! わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。地球は妖精さんのものですが、他にも未確認な生き物がいるらしく……!?少し不思議、そしてすこしせちがらい? オール書き下ろし「スペシャル」短編集。


コンビニ人間

村田沙耶香 (著)
価格:1,399円 50%ポイント還元
★★★★☆ 292件のレビュー

第155回(2016年上半期)芥川賞受賞作36歳未婚女性、古倉恵子。大学卒業後も就職せず、コンビニのバイトは18年目(……)日々食べるのはコンビニ食、夢の中でもコンビニのレジを打ち、清潔なコンビニの風景と「いらっしゃいませ!」の掛け声が、毎日の安らかな眠りをもたらしてくれる。仕事も家庭もある同窓生たちからどんなに不思議がられても、完璧なマニュアルの存在するコンビニこそが、私を世界の正常な「部品」にしてくれる――。


七つ屋志のぶの宝石匣(3)

二ノ宮知子 (著)
価格:432円 30%ポイント還元
★★★★★ 6件のレビュー

人間味あふれる「宝石×質屋」の世界を描いて話題の二ノ宮知子最新作! 『七つ屋志のぶの宝石匣』最新3巻は、「志のぶvs.買取業者」や「顕定vs.デパートの外商」など4編を収録。新しき二ノ宮ワールドをご覧あれ!


昭和元禄落語心中【アマゾン限定描き下ろし購入特典ペーパー付き】(10)

雲田はるこ (著)
価格:540円 30%ポイント還元
★★★★★ 16件のレビュー

都内でただ一軒残っていた寄席が焼失。燃え盛る炎から救い出された八雲(やくも)は、なんとか一命を取り留めた。それから幾日が過ぎ、東京に訪れた春のある日。与太郎(よたろう)こと三代目助六(すけろく)は、小夏(こなつ)に宿った新しい命を知る。満開の桜の下、小夏が初めて八雲に伝えた感謝の言葉を、ラジオから流れる助六の「野ざらし」が温かく包む――。落語を愛し、落語とともに生きた八雲と助六の物語、ついに完結!! 【Kindleストア限定購入特典として、著者直筆メッセージペーパー付き!】


学校では教えない「社会人のための現代史」 池上彰教授の東工大講義 国際篇

池上 彰 (著)
価格:549円 49%ポイント還元
★★★★* 8件のレビュー

実況中継スタイルで大好評の東工大講義シリーズ第3弾は「東西冷戦後」の現代史。時間が足りず、学校では教わらなかった人も多いのではないでしょうか?しかし安保法制も、EUや難民問題も、「イスラム国」のテロも、中国・韓国の「反日」も、混迷の原点はすべてこの期間にあります。自分の頭で考えたい、すべての人に!


そして生活はつづく

星野 源 (著)
価格:619円 50%ポイント還元
★★★★* 69件のレビュー

俳優で音楽家、星野源はじめてのエッセイ集! 携帯電話の料金を払い忘れても、部屋が荒れ放題でも、人付き合いが苦手でも、誰にでも朝日は昇り、何があっても生活はつづいていく。ならば、そんな素晴らしくない日常を、つまらない生活をおもしろがろう! 音楽家で俳優の星野源、初めてのエッセイ集。俳優・きたろうとの文庫版特別対談「く…そして生活はつづく」も収録。


武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。 5

なるあすく (著)
価格:324円 50%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

村山さんにモテ期が来ました。武蔵くんはまごころを、届けることができるのか!? マイペースなふたりのラブコメ4コマ、注目です。


日常バグ報告 1

やしろあずき (著)
価格:324円 50%OFF
★★★☆☆ 4件のレビュー

2015年twitter年間RT数”日本一”の4コマを生んだ新星ギャグ作家笑撃デビュー!!


餡さんぶるっ! 1

無義 歩 (著), 加藤 コウキ (イラスト)
価格:324円 50%OFF

和菓子屋の一人娘なのに、和菓子のことがキライな女の子星波。 そんな彼女の元にある日突然、和菓子のことが大好きだというフランス少女アン・ルクレールがホームステイにやって来た!? 歴史と人情の街・浅草の女の子たちが奮闘する和菓子屋コメディ、いざ開店!!


明日、機械がヒトになる ルポ最新科学

海猫沢めろん (著)
価格:605円 30%OFF+44%ポイント還元
★★★★* 3件のレビュー

今、機械は人間にしかできなかった領域に進出し、ときには人間を凌駕する働きを見せています。いったいどこからが人間でどこからが機械なのか、そもそも人間とは何なのか。小説家・海猫沢めろんが最新テクノロジーを7人の科学者に取材。cakesで連載された科学ルポを書籍化。


ゲームの今 ゲーム業界を見通す18のキーワード

徳岡 正肇 (著)
価格:108円 96%OFF
★★★★★ 2件のレビュー

ゲーム業界のすべてがわかる必読必携本 ゲームはどのような状態にあり、どこへ向かおうとしているのか。ゲームのビジネス、カルチャー、そしてテクノロジーにまつわるテーマを、各分野のオーソリティが鋭く論じる。日本のゲームを変えたい人も、ゲームで日本を変えたい人も必読必携の教科書!


生きるぼくら

原田マハ (著)
価格:378円 50%OFF
★★★★* 20件のレビュー

いじめから、ひきこもりとなった二十四歳の麻生人生(あそうじんせい)。頼りだった母が突然いなくなった。残されていたのは、年賀状の束。その中に一枚だけ記憶にある名前があった。「もう一度会えますように。私の命が、あるうちに」マーサばあちゃんから? 人生は四年ぶりに外へ! 祖母のいる蓼科(たてしな)へ向かうと、予想を覆す状況が待っていた──。人の温もりにふれ、米づくりから、大きく人生が変わっていく。


Kindle新着セール・キャンペーン


こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「こうの史代」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 9

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
連載
Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-
全24記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ