KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

11

欅坂46『二人セゾン』自然光による爽やかなMV公開 特徴的な制服も健在!

11月30日(水)にリリースされるアイドルグループ・欅坂46の3rdシングル『二人セゾン』のMVが、YouTube公式チャンネルで公開された。

11月11日にニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」で楽曲オンエアが解禁され、ファンの間で期待が高まっていたタイミングでのMV公開となった。

全編自然光のもとで撮影された、爽やかで切ないMV

欅坂46アー写

AKB48を中心とした48グループに対抗する形で、乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾としてデビューを果たした欅坂46。

2016年4月に1stシングル『サイレントマジョリティー』で華々しくCDデビューを飾り、8月には2ndシングル『世界には愛しかない』を発売。続く『二人セゾン』は3rdシングルとなる。 『二人セゾン』のMVは、都内近郊で2日間に渡って撮影。全編を通して自然光のもとで撮影されているため『サイレントマジョリティー』『世界には愛しかない』とは一風違った、異なるメンバーの姿が映し出されている。 10月にはハロウィンコンサートでの黒い制服衣装がナチス・ドイツの制服に似ていると指摘され炎上・謝罪したことも記憶に新しい欅坂46。冒頭では、通常の高校生の制服を着用しているメンバーたちだが、サビのシーンで欅坂46のトレードマークにもなっている独特なダブルボタンの衣装で登場 監督は前作『世界には愛しかない』のカップリング曲「語るなら未来を…」のMVを手掛けた新宮良平さん。振付は、デビュー作から引き続きTAKAHIRO(上野隆博)さんが担当している。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

10
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ