3

【11月11日配信の漫画・雑誌】『からかい上手の高木さん』『アオイホノオ』『あげくの果てのカノン』など699冊

kindou
【11月11日配信の漫画・雑誌】『からかい上手の高木さん』『アオイホノオ』『あげくの果てのカノン』など699冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月11日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

山本崇一朗のムズっとする青春コメディ「からかい上手の高木さん 4」に、島本和彦の七転八倒青春エレジー「アオイホノオ 16」、第1巻も好評だったSF×不倫という異色作「あげくの果てのカノン 2」など小学館コミック多数が20%ポイント還元で配信されてますね。

コミックではその他、講談社からは二ノ宮知子「七つ屋志のぶの宝石匣」など女子向け作品やスクエニ・徳間書店・双葉社などからでているみたい。また、まもなく新作映画公開の『ハリーポッター』の本編正式続編『ハリー・ポッターと呪いの子』が紙とKindleで同時発売したようです。04時現在で699冊が配信されています。

11月11日のKindle新刊一覧 本日配信の小学館・講談社ほか、人気コミックス新刊

Kindle新刊より注目作品

からかい上手の高木さん(4)

山本崇一朗 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 29件のレビュー

2016「からかい旋風」大ヒット中! 「照れたら負け」の青春バトル! 今回も見所満載・からかい特盛りでお届け!


アオイホノオ(16)

島本和彦 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

時は1980年代初頭――近い将来、ひとかどの漫画家になってやろうともくろむ一人の若者がいた男の名は焔燃。デビュー作が誌面に掲載され、 無事にプロの漫画家になった焔!! 早くも次回作に取り組む焔の前に、 宿敵・庵野が現れる!! 千載一遇の大チャンスが、 プライドをバキッと折りにやってくる!! 熱血芸大生の七転八倒青春エレジー 一気呵成の16巻!!


あげくの果てのカノン(2)

米代恭 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

ゼリー(エイリアン)襲来によって 都市機能を失った東京・永田町。高月かのん(23歳)は、高校時代から8年間、一方的に大好きな境先輩への片想いをこじらせ、崇拝の域に達している。先輩以外を好きになったことがない高月にとって(……)この「恋」を進めると、「罰」を受ける。だって、先輩は他の人のもので、この世界のヒーローだから。 


放課後さいころ倶楽部(8)

中道裕大 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

『放課後さいころ倶楽部』を結成し、美姫たち4人は2年生になり 加茂川北高校にも新入生が! 1年生の黒崎奈央は、気怠く無気力で、猫が大好き。 アパートの2階に住む、さいころ倶楽部の店長と関わったことで、 彼女の世界にアナログゲームの花が咲く! しかし、奈央が気になったのはアナログゲームよりも 店長のほうで……!?


ハリー・ポッターと呪いの子 第一部、第二部 特別リハーサル版

J.K. Rowling (著), John Tiffany (著), Jack Thorne (著), Yuko Matsuoka (翻訳)
価格:1,697円
★★☆☆☆ 1件のレビュー

8番目の物語。19年後。 『ハリー・ポッターと死の秘宝』での戦いから19年が経ち、父親となったハリーが2人目の子どもをホグワーツ魔法学校へと送り出したその後の物語です。(……)次男のアルバスは、望んでもいない ハリー 一家の伝説 という重圧と戦わなければなりません。


天野めぐみはスキだらけ!(4)

ねこぐち (著)
価格:432円 20%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

体育会系・剣道ガールのめぐみと 特進科のガリ勉・学は、 同じ私立高校に通う幼なじみ。 楽しい思い出いっぱいの夏休みも終わり、 2学期がスタート! 授業に部活に体育祭と秋本番。 女の子好き!? の犬(♂)も仲間入りして、 どんどん近づく二人の距離から目が離せない・・・!?


七つ屋志のぶの宝石匣(3)

二ノ宮知子 (著)
価格:432円 20%ポイント還元

人間味あふれる「宝石×質屋」の世界を描いて話題の二ノ宮知子最新作! 『七つ屋志のぶの宝石匣』最新3巻は、「志のぶvs.買取業者」や「顕定vs.デパートの外商」など4編を収録。新しき二ノ宮ワールドをご覧あれ!


ラララ 5巻

金田一蓮十郎 (著)
価格:627円

美人で外科医の石村亜衣と“元リーマン”専業主夫・桐島士朗の結婚生活は、初めてのクリスマスでお互いの心の距離も縮まるが、新年の桐島家の親戚会で大波乱!? さらに近所の放置子を“かまって”しまい……問題だらけの生活に2人は!? 結婚から始まる奇想天外ラブストーリー第5巻!


ゆうべはお楽しみでしたね 3巻

金田一蓮十郎 (著)
価格:540円

オンラインゲームで知り合ったゴローさん(リア充女子)とのシェアハウス生活にも、だんだんと慣れてきたさつきたくみ(オタクなアルバイト店員)。住む世界が違うと思っていたけれど、ゲームという共通の趣味が、ゆっくりじっくり、二人の関係を温めている……かも?


モンスター娘のいる日常(11)【電子限定特典ペーパー付き】

オカヤド (著)
価格:648円

【電子限定特典ペーパー付き】ラミア、ハーピー、ケンタウロス、スライム、マーメイド、アラクネ、デュラハン……可愛いモンスター娘たちと同居中の人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、モン娘とのエッチは法律で厳しく禁止されていて――!? 11巻では…海外から【危険な他種族】が入国。例によって主人公がトラブルに巻き込まれて、あれやこれやの大騒動に!!!


あせびと空世界の冒険者(6)【電子限定特典ペーパー付き】

梅木泰祐 (著)
価格:648円

【電子限定特典ペーパー付き】低空域大陸へウォルデシアの船を探しに出た一行。順風満帆に見えたが、竜魚に襲われ衛士のユリが重傷を負う。ユリの命を諦めかけるも、あせびは求める船に延命装置があることを告げ一刻も早く船に向かうことを提案した。しかし衛士は人を護ることが仕事。衛士のために命を賭けることはできない…それでもこのまま死なせるわけには行かない。あせびとユウは二人で低空域の深部に向かった!


青春のアフター : 3

緑のルーペ (著)
価格:540円

「穏やかで現実的な彼女との未来」か「取り憑いて消えない青春の記憶」か。さくらを冷たく突き放した鳥羽。落ち込むさくらに倉橋は…。一方のみい子は、鳥羽と2人きりの生活が戻り大はしゃぎ。そんな4人で大人の修学旅行に行くことになり、波乱の展開が幕を開ける――。


ポケモンGOは終わらない

西田 宗千佳 (著)
価格:648円

儲かるのはアメリカだけ! 日本はゲームでも敗れるのか? 社会現象を巻き起こしたポケモンGOに仕組まれた“グーグル一人勝ち”のビジネスモデルと新技術を徹底検証し、日本が「ポスト・ポケモンGO」を作り出す可能性を展望する。


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ハリーポッター」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 1

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ