90

逮捕されたいぞ! 自宅で婦人警官コスできるポリスルームウェア

逮捕されたいぞ! 自宅で婦人警官コスできるポリスルームウェア

ポリスルームウェア/画像はすべてCAMPFIREより

婦人警官コスチューム型の「ポリスルームウェア」の先行販売が、クラウドファンディングサービス・CAMPFIREにて行われている。

「あったらほしい」という妄想を集めて商品化し、世の中を楽しくすることを目的とした「モーコレ(妄想コレクション)」の一環として展開される。

予定販売価格7,000円のところ、先着10名限定の超早期割引で6,000円、先着20名の早期割引で6,250円と、CAMPFIRE限定価格で購入可能。

モデルはコミケなどで高い人気を誇る現役コスプレイヤー・あんにゅい豆腐さんが担当している。

自宅でポリスになりきれる!

「ポリスルームウェア」は、「一人暮らしの寂しい生活。おうちの安全を可愛いポリスが守ってくれたら…」という妄想からプロジェクトがスタート。 着る人のことを考え、気軽に着脱できるワンピース仕様にし、肌ざわりのいいタオル地で着心地の良さを実現。 「ポリスの衣装を着たいけどコスプレするのは恥ずかしい」といった人でも気軽に楽しめる。 フリーサイズだが、150cmから160cmの人が着やすいサイズ感となっている。発送は2017年3月を予定している。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

89
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ