90

連載 | #2 『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』特集

ラッタがナッシーに続き衝撃的な姿に…『ポケモン サン・ムーン』で肥満化

©2016 Pokémon. ©1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

11月18日(金)に発売予定の「ポケットモンスター」シリーズ最新作『ポケットモンスター サン・ムーン』の最新映像が公開された。

様々な新ポケモンやキャラクターが紹介される中、圧倒的に目をひくのはラッタ(アローラのすがた)だ。 今回の『サン・ムーン』では、過去のポケモンが「アローラのすがた」としてリメイクされたデザインで公開。以前、ナッシー(アローラのすがた)が公開され、その変わり果てた姿はファンに衝撃を与えた。
今回発表されたラッタも、なかなか強烈なビジュアル。ほっぺたが膨らみすぎて人相がさらに悪くなっている。タイプもあく/ノーマルとなったようだ。

都市部を中心に生息しているため、これまでに発見されていたラッタよりも高カロリーの食事をしており、太っている。 『ポケットモンスター サン・ムーン』公式サイトより

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

59
Share
13
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ