「バカが考えた株の漫画」がすごいやばい 「株価がウォール街!?」

「バカが考えた株の漫画」がすごいやばい 「株価がウォール街!?」
「バカが考えた株の漫画」がすごいやばい 「株価がウォール街!?」

「バカが考えた株の漫画」/株式会社バーグハンバーグバーグ 公式Twitter(@BHB_official)より

株主投資に関する知識を学べるWebサイト「俺たち株の初心者!」内で公開されている「バカが考えた株の漫画」が、ネット上で話題を集めています。 これは、『ドラゴン桜』でおなじみ三田紀房さんが連載中の漫画『インベスターZ』をもとに、3人のバカが株について真面目(?)に解説するという入門コミック。

超進学校・道塾学園に入学した財前孝史が、投資部に入部して株に関する知識を学んでいくという内容なのですが……。 すました顔で間違った知識を孝史に教える投資部の先輩たち。

この人たちはこれまで一体どうやって株主投資をしてきたのでしょうか……語彙力の低さがいちいちツボにはまります。 吹き出しにある「!」をクリックすることで正しい解説も見られるのでご安心を。孝史のように先輩たちに騙されないよう、正しい株の知識を身につけましょう。

※本文中の画像はすべて「バカが考えた株の漫画」より

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ