108

「バカが考えた株の漫画」がすごいやばい 「株価がウォール街!?」

「バカが考えた株の漫画」がすごいやばい 「株価がウォール街!?」

「バカが考えた株の漫画」/株式会社バーグハンバーグバーグ 公式Twitter(@BHB_official)より

株主投資に関する知識を学べるWebサイト「俺たち株の初心者!」内で公開されている「バカが考えた株の漫画」が、ネット上で話題を集めています。 これは、『ドラゴン桜』でおなじみ三田紀房さんが連載中の漫画『インベスターZ』をもとに、3人のバカが株について真面目(?)に解説するという入門コミック。

超進学校・道塾学園に入学した財前孝史が、投資部に入部して株に関する知識を学んでいくという内容なのですが……。 すました顔で間違った知識を孝史に教える投資部の先輩たち。

この人たちはこれまで一体どうやって株主投資をしてきたのでしょうか……語彙力の低さがいちいちツボにはまります。 吹き出しにある「!」をクリックすることで正しい解説も見られるのでご安心を。孝史のように先輩たちに騙されないよう、正しい株の知識を身につけましょう。

※本文中の画像はすべて「バカが考えた株の漫画」より

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

39
Share
6
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ