185

『シン・ゴジラ』女性限定発声上映決定! 尾頭ヒロミ、泉ちゃんら登壇

『シン・ゴジラ』女性限定発声上映決定! 尾頭ヒロミ、泉ちゃんら登壇

『シン・ゴジラ』

庵野秀明さんが総監督を務める映画『シン・ゴジラ』の女性限定鑑賞会議が、東京・新宿バルト9にて8月24日(水)19時10分の回に実施される。

上映後にはトークイベントを開催。巨災対のメンバーである尾頭ヒロミ役の市川実日子さん、泉ちゃんこと泉修一役の松尾諭さん、生物学者・間邦夫役の塚本晋也さんの登壇が予定されている。

チケットは8月16日(火)24時より、オンライン予約システム「KINEZO EXPRESS」で開始。あらかじめKINEZOの会員登録が必要となっている。

発声可能」「サイリウム持ち込み可」「コスプレOK」の上映イベントとなっている。

勢い止まらぬ最新作『シン・ゴジラ』

『シン・ゴジラ』予告2
8月14日時点で、動員数230万以上、興行収入は33億を突破するなど、破竹の勢いで日本映画界を突き進む『シン・ゴジラ』。

8月15日には、同作の総監督をつとめた庵野秀明さんと、大阪芸術大学の同級生である漫画家・島本和彦さんのTwitterでの発言が発端となり、庵野さんが配給会社の東宝にお願いして実現した、声だし・コスプレ・サイリウム持ちこみOKの「発声可能上映」が、新宿バルト9で行われたばかり。

さらにその前日には、島本さんが「シン・ゴジラを観て、どういう態度をとったら良いのか、どう打ちのめされるのが正しいのか、細かく手ほどきする」解説本を「コミックマーケット」(コミケ)で頒布し、かつてないほどのファンが大挙したことでも話題に。

今回の女性限定鑑賞会議も、相当なチケット争奪戦が予想される。

※8月16日、イベントの内容が変更となったため、本文を修正いたしました

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「シン・ゴジラ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 97

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ