「ポケモンGO」の合コンイベント 小田原城周辺で恋人ゲットだぜっ!

「ポケモンGO」の合コンイベント 小田原城周辺で恋人ゲットだぜっ!
「ポケモンGO」の合コンイベント 小田原城周辺で恋人ゲットだぜっ!

画像はすべてポケモンGOコン Webサイトより

人気アプリゲーム「Pokémon GO」(ポケモンGO)をプレイしながら参加できる合コンイベント「ポケモンGOコン」がネット上で話題となっている。

プレ企画として、8月27日(土)18時30分から小田原城周辺で「ポケモンGOコン 星空ポケ部」を開催。

事前Web予約は男性が2,000円(現在は終了)、女性が1,000円。当日が男性3,000円、女性1,500円。なお、男女ともに参加資格は29歳くらいまでで、「PokemonGO」とLINEをインストールしたスマホを持っていることが条件となっている。

ポケモン探しながら、彼氏・彼女をゲットだぜっ!

『ポケモンGOコン』は、「ポケモンGO」を一緒にプレイしながら、出会いも楽しめる合コンイベント。

参加者は目印を付けて行動するため、迷うことなく話しかけることができるという。

また、ルアーモジュールを使用して、とあるポケストップが突然出会いのスポットに。場所は参加者のみにLINE通知で知らされる。

ポケモンと同時に恋人もゲットできるかもしれないこのイベント。現在、代々木公園、上野公園、井の頭公園での開催も予定されているが、詳細は未定となっている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

ポケモンGOコン 星空ポケ部

日時
2016年8月27日(土)18:30~20:00
※受付は18:00~19:00
Web予約
男性2,000円、女性1,000円
当日
男性3,000円、女性1,500円
条件
男性22歳~29歳位 女性20歳~29歳位
※PokemonGOをインストールしていること
※LINEをインストールしていること
※男女ともに恋をしたい独身
場所
小田原城周辺 ※詳しくはお申込み後のメールにて
運営
合同会社ena

・参加者同士がわかる目印を頼りポケモンGOで遊びながら参加者を探して一緒に遊ぼう
・時間を指定してルアーモジュールを使用する場合があります。LINEでリアルタイムで発信するので、みんなで指定のポケストップまでGO!
・途中シャッフルタイムがあります。その時に一緒に遊んでいる人とは一旦バイバイして参加者同士がわかる目印を頼りにまた新たな出会いを探しに行こう!
・このポケモン珍しいかも!って思ったら本部にLINEで知らせよう!本部からみんなに情報を発信するよ!

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ