9

最新ニュースを受け取る

『ガールズ&パンツァー』完全新作の劇場版・OVA制作が決定!

画像は、『ガールズ&パンツァー 6 (最終巻)』 [Blu-ray]のジャケットより

本日4月28日(日)、ディファ有明で行われたTVアニメ『ガールズ&パンツァー』最大級のイベント「ハートフル・タンク・カーニバル」にて、完全新作での劇場版の制作が決定した。2014年公開予定。OVA『大洗女子学園 vs アンツィオ高校』の制作も同時に発表された。ともに、TVアニメと同じく水島努さんが監督をつとめる。

また、同イベントの映像化もされるとのことで、ファンには嬉しい立て続けの新発表となった。 『ガールズ&パンツァー』は、戦車を使った武道・戦車道をたしなむ美少女たちを描いた作品。マンガや小説などとともにメディアミックス作品として展開され、TVアニメとしては2012年10月から放送されて人気を博している。


ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト
http://girls-und-panzer.jp/

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「GIRLS und PANZER」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ