34

ホモォ…┌(┌^o^)┐風船をつくってもらった! ニコニコ風船部

ホモォ…┌(┌^o^)┐風船をつくってもらった! ニコニコ風船部
4月28日(日)、「ニコニコ超会議」2日目。本日も様々な企画やイベントが目白押しだ。

と、展示ホール7を歩いているとなにやら奇怪な、ミク…さん…? が目に飛び込んできた。 このブースは、「ニコつく3」にて出展しているニコニコ風船部さんでした。

コミュニティ動画: ニコニコ風船部-ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/video/co1549497
元々は、個人でバルーンアート活動をしていたのが、昨年の超会議をきっかけに結成、今回で2回目の出展とのこと。 早速、メニューの中からホモォ…┌(┌ ^o^)┐をお願いしてみました! 目にもとまらぬ早さの風船さばきをカメラで捉えきれないッ! もはや何か後光さえ差してるッ! そして5分もかからず完成! 今日初ホモォ…┌(┌ ^o^)┐だそうです。 使用した風船の数に応じたお金がかかり、このホモォ…┌(┌ ^o^)┐は計3本ですがオマケで¥200でした!!


ちなみに、昨年一番注文が多かったのは『魔法少女まどか☆マギカ』のキュゥべえとのこと。 Minecraft(マインクラフト)のクリーパーを2体注文して両肩に鎮座させていた方も。

メニューに掲載されている以外にも、色々と注文に応じてくれるそうなので、何かつくってもらいたい人は展示ホール7に急げ!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「風船部」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 12

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
超弩級インターネットフェス「ニコニコ超会議2」で一体何が行われていたのか?
連載
ニコニコ超会議2レポート
全13記事

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ