919

1000脚のふとももに囲まれる幸せ ゆりあ個展「ふともも写真の世界展」

1000脚のふとももに囲まれる幸せ ゆりあ個展「ふともも写真の世界展」

「ふともも写真の世界展」

女性のふとももをモチーフに作品を撮り続ける写真家・ゆりあさんの個展「ふともも写真の世界展」が、4月22日(金)から5月15日(日)まで、東京・浅草橋のギャラリー・TODAYS GALLERY STUDIOにて開催される。

同展では、未公開の新作を含む500点以上もの作品が展示され、1,000脚ものふとももが会場を埋め尽くすという。

また、「360度ふとももの小部屋」や、女性限定の「ふともも温泉」など、体験型のアートも充実。入場料は500円(3歳以下は無料)となっている。

1000脚の「ふともも」に囲まれるアート空間!

ふとももを撮り続ける写真家・ゆりあさんは、2015年7月にTODAYS GALLERY STUDIOで初個展「曖昧☆ふともも写真館」を開催。10日間で約2,500人を動員するなど多くの注目を集めた。 2度目となる今回の個展では、ゆりあさんがこれまで展覧会名に冠していた「ふともも写真館」を超え「“館”から“世界”へ」をテーマに、性別や嗜好を超えて楽しめる内容となっている。

「360度ふともも尽くしの空間展示」では、ギャラリー内の小展示スペースを利用し、文字通り四方をふともも写真で囲む空間を展開。

また、5月4日(水・祝)限定で行われる「ふともも温泉」では、ギャラリー外に女性限定の足湯を用意。大型のパノラマふともも作品を鑑賞しながら癒しを体験できる。 そして、先着特典として週替わりのポストカード(4種)も用意。雨の日限定の特典(1種)も、数量限定で配布する。 物販では、レザーブランド・OJAGA DESIGNのパスケースなど限定コラボアイテムを販売予定。さらに、ゆりあさん初となる作品の展示販売も行うという。

数量限定で販売されるガイドブックは、未公開ショットや新作ショットも収録した豪華ブックレット仕様となっている。

こんな記事も読まれています

イベント情報

「ふともも写真の世界展」

日時
2016年4月22日(金)〜5月15日(日)
時間
11:00~19:00
休館日
月曜日(※5月2日(月)は開館)
会場
TODAYS GALLERY STUDIO
(〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F)
入場料
500円/3歳以下は入場無料
主催
株式会社BACON

関連キーフレーズ

131
766
22
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ