ポニーテールの絶対領域が発見される! うなじの次はここだっ

ポニーテールの絶対領域が発見される! うなじの次はここだっ
ポニーテールの絶対領域が発見される! うなじの次はここだっ

「ポニテの絶対領域」ヴィエントさん(@vient0460)Twitterより

髪の毛をうしろでひとつにまとめた髪型・ポニーテール絶対領域が発見され、ネット上で話題を集めている。

絶対領域は、本来であればニーハイソックスとスカートの間のふとももに生まれる神秘的な領域のこと。

今回のポニーテールの絶対領域は、書籍やゲームなどの絵を描いているイラストレーターのヴィエントさんがイラストで説明している。

それによると、髪をうしろで結んだ際に残った前髪でできるサイドの触覚と、耳の上あたりの生え際の部分の間が絶対領域だという。

うなじもいいけど、サイドの生え際もいいね!

ヴィエントさんは「うなじも好きなんだけど、個人的にポニテの絶対領域?ここだと思ってる。」というつぶやきとともにポニーテールのイラストをTwitterに投稿。

なかなかマニアックな箇所かもしれないが、ユーザーからは「わかる!」「ここ上手く描ける人うらやましい」「ご飯3杯イケる」といった共感コメントが多数寄せられている。

一方「個人的にはうなじ推し」「耳の横のぴょんって出た髪のほうが好みだわ」「もみあげもジャスティス」といった意見も。

何はともあれ、人類のフェティシズムはとどまるところを知らないようだ!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

イラスト・アートの週間ランキング

イラスト・アートの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ