0

もう見られないと思っていたのに。空港に現れたのは、愛する人の晴れ姿

cvn
もう見られないと思っていたのに。空港に現れたのは、愛する人の晴れ姿
空港に設置された、荷物を運ぶベルトコンベア。何かに似ていると思った事はありませんか?

回転寿司?確かに似ています。でも、ボードゲーム「人生ゲーム」のマス目に似ている気も。そこで、試しにベルトコンベアを人生ゲームのマス目にしてみました! マス目には実際のゲームと同様に、様々な言葉が書かれています。 『シェフの高級デザート食べ放題!』

『金髪美女からの祝福!』

『まるで芸能人のように取材が殺到!』

そして、

『サプライズ!胸いっぱいの愛情を受ける…』

ターゲットになったのは、こちらのお父さん!いったいどんなサプライズを受け取ったのでしょうか? そのサプライズには、娘からの愛情が沢山が詰まっていたのでした。
今回のサプライズを計画したのは、今年成人式を迎える娘の美涼さん。 美涼さんのご両親は、結婚した時に式をあげていませんでした。

ある日美涼さんは、お母さんが「式、あげたかったな…」と言っているのを耳にします。そこから今回のサプライズ計画が動き出しました! まずはお母さんにサプライズ!ウエディングドレスに着替えてもらいます。お母さんのメイクはヘアメイクの専門学校へ通う、美涼さんの担当です。 お母さんはウェディングドレスに美涼さんは晴れ着に着替え、いざお父さんの元へ! ウェディングドレスをきたお母さん、とっても嬉しそうです。 美涼さんか準備していたのは、お父さんお母さんへの感謝の手紙。空港に居合わせた人たちも、思わず頷きながら聞き入っています。 最後にはお父さんからお母さんへのキスも♡ もう見られないと思っていたお母さんのドレス、そして娘の晴れ姿。幸せいっぱいなお父さんの笑顔が印象的でした。

今年もあなたの人生に驚きと歓びがありますように!

人生ゲーム

提供 株式会社タカラトミー

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

0
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ