『おそ松さん』一番人気の松は? 同人イベントに向け非公式投票の経過発表

『おそ松さん』一番人気の松は? 同人イベントに向け非公式投票の経過発表
『おそ松さん』一番人気の松は? 同人イベントに向け非公式投票の経過発表

スタジオYOUのTwitter(@studio_you)より

10月から放送開始され、早くも12月27日(日)には東京流通センターで同人誌即売会のオンリーイベントが開催されるアニメ『おそ松さん』。

そのイベント「6つ子の魂☆フォーエバー」にて決選が行われる非公式の人気キャラ投票「推し松総選挙」の途中経過を、イベントを主催するスタジオYOUが発表した。

現時点で6つ子の中で1番人気を獲得しているのは、向こう見ずで熱い性格の次男・カラ松、2位が明るい狂人の五男・十四松。3位は厭世的で斜にかまえた四男・一松の順にランクインしている。

君は何松推し? Webでの投票は現在も受付中!

おそ松さんオンリー同人誌即売会「6つ子の魂☆フォーエバー」Webサイトスクリーンショット

赤塚不二夫さんのギャグ漫画『おそ松くん』を原作とした27年ぶりのアニメ『おそ松さん』は、大人になり現代社会を生きる松野家の6つ子たちの姿を描いている。

今作は、『銀魂』などを手がけてきた藤田陽一さんが監督をつとめており、怒涛のパロディや下ネタを盛り込んだ演出が多くの支持を集めている一方、あまりに過激なため放送内容が変更されたり、第1話がBlu-ray・DVDに未収録、3話が一部内容を変更され収録されるなど、物議を醸してきた。

今回の「推し松総選挙」の途中経過では、4位に長男・おそ松、5位にツッコミ役の三男・チョロ松、最下位が、甘え上手な末っ子・トド松と続いている。

また、イベント当日の決選投票で見事1位に輝いたキャラクターは、なんと単独でのオンリーイベントが開催されるという。

公式Webサイトでの投票は現在も受付中なので、ぜひ推しの6つ子に熱い一票を投票してほしい。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

おそ松さんオンリー同人誌即売会「6つ子の魂☆フォーエバー」

開催日時
2015年12月27日(日)
時間
11:00~15:00
会場
東京流通センター(TRC)
主催
スタジオYOU

コスプレ
有料(写真撮影料込):チケット購入制 500円
入場の際、パンフレットの購入が必要となります。

撮影
有料:チケット購入制 500円(動画撮影禁止)

動画撮影及び動画撮影を基本とした機材(ビデオカメラなど)の持込は禁止です。
盗撮など、回りの迷惑になる撮影行為をした人は、スタッフの判断により注意またはイベントを退場して頂く場合があります。
入場の際、パンフレットの購入が必要となります。

R18作品の販売・購入に関して
スタジオYOUでは、R18作品の販売・購入に関しましてこちらのページの通り定めさせていただきます。サークル参加・一般参加の方は必ずお守りください。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

Googleカレンダーに追加する

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ