連載 | #1 ハロウィンパーティーをポップに楽しむ方法!

ハロウィンガチ勢へ… 猫の尻尾やお化けかぼちゃのシューズが小悪魔的

  • 0
ハロウィンガチ勢へ… 猫の尻尾やお化けかぼちゃのシューズが小悪魔的
ハロウィンガチ勢へ… 猫の尻尾やお化けかぼちゃのシューズが小悪魔的

ハロウィンシューズコレクション

お化けかぼちゃ、黒猫、悪魔、蜘蛛、コウモリなどのハロウィンをイメージしたレディースシューズが、9月25日(金)より、レディースブランド・RANDAの店舗および公式Webサイトにて数量限定で販売される。

いずれもハロウィン限定のネーム付きで、ショートブーツやパンプスなど全5種を展開。価格は8,900円から13,900円(税抜)となっている。

イベントでも目立つこと間違いなしのインパクト!

画像はハロウィンコレクション特設ページより

RANDAは、20代を中心に「お洒落を楽しんでいる全ての女の子」に向け、トレンドを取り入れたオリジナルデザインのシューズを販売するブランド。全国に62店舗を構え、中国や台湾への海外展開も行っている。

画像はハロウィンコレクション特設ページより

日本でも定番イベントとなりつつあるハロウィンを前に発売されるのが、「ハロウィンシューズコレクション」。コスプレイベントはもちろん、コーディネート次第で普段のおしゃれにも取り入れられそうなラインナップが揃っている。

spider

spider/画像は公式Webサイトより

モノクロのストライプ柄のファーが目を引く「spider」は、女性らしいデザインのパンプス。サイドには、蜘蛛をモチーフにしたチャームがあしらわれ、可愛いアクセントとなっている。

Jack-o'-Lantern

Jack-o'-Lantern/画像は公式Webサイトより

全面がかぼちゃのデザインとなったウェッジヒールのショートブーツ「Jack-o'-Lantern」。かかと部分にはハロウィンの夜をイメージした絵柄が、切抜き刺繍とビーズで描かれている。

black cat

black cat/画像は公式Webサイトより

黒猫をイメージした「black cat」は、長いしっぽや、ビーズを使って描かれた猫の顔がインパクト大。足が綺麗に見える約10cmのヒールを採用しており、足をとことん魅せたい人にオススメ。

devil

devil/画像は公式Webサイトより

真っ赤なパンプス「devil」は、かかとに矢が突き刺さったデザインで小悪魔感を演出している。

bat

bat/画像は公式Webサイトより

コウモリをイメージした「bat」は、シフォン素材で羽を表現。全体に散りばめられたビジューとグリッターで覆われたヒールが華やかな印象だ。

執筆者:きくちみずほ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

ハロウィンパーティーをポップに楽しむ方法!

いま最もアツいパーティーと化しているハロウィン。10月になると金曜日や休日は毎週のように渋谷や六本木、新宿などでハロウィンコスチュームに身をつつんだ人を見かけますよね。 この連載では、どこよりもポップなハロウィンイベントの情報やレポート、ハロウィンの仮装テクニックなど、様々なハロウィン情報を掲載しています。 バレンタインデーでもクリスマスでもない、新たな日本の風物詩ともなっているハロウィン。外国の人もこの盛り上がり方にはびっくりしているようです。この連載の記事を見て、きみもハロウィンのイケてる仮装をして街へ繰り出そう! レッツエンジョイハロウィン!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ