41

連載 | #1 ハロウィンパーティーをポップに楽しむ方法!

ハロウィンガチ勢へ… 猫の尻尾やお化けかぼちゃのシューズが小悪魔的

ハロウィンガチ勢へ… 猫の尻尾やお化けかぼちゃのシューズが小悪魔的

ハロウィンシューズコレクション

お化けかぼちゃ、黒猫、悪魔、蜘蛛、コウモリなどのハロウィンをイメージしたレディースシューズが、9月25日(金)より、レディースブランド・RANDAの店舗および公式Webサイトにて数量限定で販売される。

いずれもハロウィン限定のネーム付きで、ショートブーツやパンプスなど全5種を展開。価格は8,900円から13,900円(税抜)となっている。

イベントでも目立つこと間違いなしのインパクト!

画像はハロウィンコレクション特設ページより

RANDAは、20代を中心に「お洒落を楽しんでいる全ての女の子」に向け、トレンドを取り入れたオリジナルデザインのシューズを販売するブランド。全国に62店舗を構え、中国や台湾への海外展開も行っている。

画像はハロウィンコレクション特設ページより

日本でも定番イベントとなりつつあるハロウィンを前に発売されるのが、「ハロウィンシューズコレクション」。コスプレイベントはもちろん、コーディネート次第で普段のおしゃれにも取り入れられそうなラインナップが揃っている。

spider

spider/画像は公式Webサイトより

モノクロのストライプ柄のファーが目を引く「spider」は、女性らしいデザインのパンプス。サイドには、蜘蛛をモチーフにしたチャームがあしらわれ、可愛いアクセントとなっている。

Jack-o'-Lantern

Jack-o'-Lantern/画像は公式Webサイトより

全面がかぼちゃのデザインとなったウェッジヒールのショートブーツ「Jack-o'-Lantern」。かかと部分にはハロウィンの夜をイメージした絵柄が、切抜き刺繍とビーズで描かれている。

black cat

black cat/画像は公式Webサイトより

黒猫をイメージした「black cat」は、長いしっぽや、ビーズを使って描かれた猫の顔がインパクト大。足が綺麗に見える約10cmのヒールを採用しており、足をとことん魅せたい人にオススメ。

devil

devil/画像は公式Webサイトより

真っ赤なパンプス「devil」は、かかとに矢が突き刺さったデザインで小悪魔感を演出している。

bat

bat/画像は公式Webサイトより

コウモリをイメージした「bat」は、シフォン素材で羽を表現。全体に散りばめられたビジューとグリッターで覆われたヒールが華やかな印象だ。

執筆者:きくちみずほ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

31
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ