TENGA10周年記念! 最高品質のプレミアム版を限定発売

TENGA10周年記念! 最高品質のプレミアム版を限定発売
TENGA10周年記念! 最高品質のプレミアム版を限定発売
アダルトグッズメーカーのTENGAが、2015年で10周年を迎えることを記念して、10年間の技術を凝縮した最高品質の「PREMIUM TENGA(プレミアムテンガ)」を1月22日(木)から数量限定で発売する。

また、10年分の感謝を込めて、「TENGA TEN THANKS ~TENGAから感謝を込めて10のありがとう~」と題したキャンペーンを開始することも決定。その第1弾として、10種のTENGAがセットになっているプレゼンキャンペーンを開始した。

その全てが最高品質

オナニーの未来が、やってきた。」をコンセプトに、快感を追求しながらも洗練されたビジュアルで人気を博し、アダルトグッズ業界に革命を起こし続けてきたTENGA。

2005年7月7日の発売以来、累計出荷本数は3700万本、世界40カ国以上の国で販売されている。

今回、その10周年のプレミアムイヤーを記念して限定販売される「PREMIUM TENGA PREMIUM VACUUM CUP」は、厳選された最高品質の素材と、10年間の技術を凝縮したプレミアムな快感を楽しめるものとなっているそうだ。

価格は850円で、特別に配合された最高品質のゲル・新たに設計された内部ディテール・しっとりと包み込む高級ウレタンフォーム・新開発の拭き取りやすいローションと、「その全てが最高品質」と打ち出している。

TENGAから10年分の感謝を込めて

10年分の感謝を込めて様々な形で”ありがとう”を贈る「TENGA TEN THANKS」の第1弾のキャンペーンを開始。

1月15日(木)15時までに、TENGAオフィシャルTwitterアカウントでの「#TENGA10周年」のついたツイートをRTした方の中から、抽選で10名にPREMIUM TENGAを含む10種のカップがプレゼントされる。 その他の「TENGA TEN THANKS」のキャンペーン内容や実施時期などの詳細は、追って発表されるようだ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ