60

壁ドン割にイメチェン割? ドミノ・ピザが閉開店セールで謎クーポン続々

壁ドン割にイメチェン割? ドミノ・ピザが閉開店セールで謎クーポン続々

画像は、「ドミノオンライン本店」のスクリーンショット

宅配ピザチェーンのドミノ・ピザが、10月27日(月)より「ドミノオンライン本店」のサイトリニューアルを記念して、期間限定で“閉店セール”、“開店セール”と題した割引クーポン配布キャンペーンを行います。

キャンペーン実施期間は、閉店セールが10月20日(月)から10月26日(水)まで、開店セールが10月27日(月)から11月16日(日)まで。クーポンは1回のみ利用可能で、他クーポン・割引サービス併用不可です。

しかも、その割引クーポンは「壁ドン割」や「イメチェン割」など、気になるものばかり。そのクーポンをゲットするためには、何やらミッションをクリアしなければいけない様子。

気になってその内容を調べてみると、ユーモアに富んだものばかり。どうしたドミノ・ピザ!

ドミノオンライン本店 閉店セール

閉店セールでは、2009年のドミノオンライン本店オープンから5年間、利用してくれた方々への感謝をこめて、閉店売り尽くしセールが行われます。
「今までサンキュー割 ~感謝の気持ちを値段で表現!~」
ポテトフライSを39(サンキュー)円で販売。確かに値段から感謝の気持ちが伝わってくる……!
「あばよ割 ~フランクな別れにしたいんです!~」
商品受け取り時、帰り際のクルーに「あばよ」と言うとピザ25%OFF。日常生活で「あばよ」なんてセリフを吐く機会がないと思うので、ここぞとばかりにキザにキメてみてよう。
「壁ドン割 ~ドミノクルーもドキッとしたいんです!~」
商品受け取り時に、1人壁ドンしてくれるとピザ25%OFF。1人壁ドンとは、1人で自分の手のひらを思いっきり壁にぶつけることだそう。25%OFFのためにも、羞恥心を捨てて思い切り壁ドンしてほしい。
「第2ボタン割 ~今も大切にしていますか?~ 」
商品受け取り時に思い出の第2ボタンを見せるとピザ25%OFF。淡い思い出とともに、押入れから第2ボタンを引っ張り出してきてみては?
「もってけドロボー割 ~いつもやっていますが…~ 」
通常「BUY1GET1FREE!」として行われている、注文した商品を店舗に直接受け取りに行くとピザ1枚購入につきもう1枚無料となるサービスも、今回は「もってけドロボー割」として行われる。太っ腹!

ドミノオンライン本店 開店セール

そして、“ドミノオンライン本店”のサイトリニューアルを記念した開店セールでは、「イメチェン割」、「新人割」、「よろしく割」といったフレッシュ感あふれるクーポンが用意されています。
「イメチェン割 ~○○デビューしちゃいました!~」
商品受け取り時にイメチェン前後の写真を見せるとピザ25%OFF。この機会にバッサリ髪を切ってみたり?
「新人割 ~初心を忘れずにがんばります!~」
商品受け取り時、最近何かの新人になったか教えてくれたらピザ25%OFF。早速、新しく習い事や仕事を始めてみよう!
「万歳割 ~みんなで万歳すれば気分もHAPPY!~」
商品受け取り時にリニューアルを祝って万歳三唱してくれたらピザ25%OFF。みんなでリニューアルをお祝いしよう!
「名前に「開」がある割 ~きっと誰かはいるはず!?~」
注文時に名前に「」があるのを確認できると、ピザ25%OFF。名前に「開」がつく方は是非ともピザを注文しよう!
「よろしく割 ~引き続きよろしくおねがいします!~」
商品受け取り時に「よろしく」と言ってくれたら95(46+49)円割引。「よろしく」で95円も割引してくれるなんて、ほんとありがたいです。

いかがだったでしょうか? ドミノ・ピザさん、面白すぎます。

なかなかハードルの高いものもありましたが、割引クーポンのためにもぜひ挑戦してみてください! みなさんもこの機会を逃すことなく、ドミノ・ピザを注文してみては?

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ドミノ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 28

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ