ユーチューバーが他人の車にイタズラ 持ち主が怒ってスタンガン発射でトラブル

  • 0
ユーチューバーが他人の車にイタズラ 持ち主が怒ってスタンガン発射でトラブル
ユーチューバーが他人の車にイタズラ 持ち主が怒ってスタンガン発射でトラブル

国内だけでなく海外でも数多くいる『YouTube』で収益を稼ぐユーチューバー達。むしろ日本より海外ユーチューバーの方が本格的で、ゲーム動画を配信するだけで数億稼ぐくらいである。

ユーチューバー達もアクセスを稼ぐ為に自身のハードルを上げていくのだが、そんなハードルを上げすぎた動画が問題になっている。今回問題になった動画は他人の車であるランボルギーニにイタズラをするというもの。
フェイクのウンコのおもちゃをボンネットに乗せて持ち主の反応を見るという動画。現れた持ち主は怒り狂い、取り出したスタンガンを発射。普通のスタンガンでは無く、針が発射するタイプのスタンガンで刺さった針から電気が流れる仕組み。

カメラを撮影していた友達が止めに入るが、既にスタンガンで倒れて気絶状態。結局このトラブル動画も『YouTube』に公開され、再生数稼ぎのネタにされたようだ。ユーチューバーの意地なのだろうか?

まだスタンガンで済んで良かったけど、下手したら銃で撃たれてた可能性もある。

Poop on Lamborghini Prank Gone HORRIBLY WRONG!
http://youtu.be/eD6Qq1iROMA

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

関連リンク
執筆者:ソル

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ