加藤ミリヤとLANAがコラボ 孤独の価値を歌う楽曲「LONELY」リリース

加藤ミリヤとLANAがコラボ 孤独の価値を歌う楽曲「LONELY」リリース
加藤ミリヤとLANAがコラボ 孤独の価値を歌う楽曲「LONELY」リリース

加藤ミリヤさんとLANAさんの楽曲「LONELY」のジャケット

  • 5 images

加藤ミリヤさんがLANAさんをフィーチャリングに迎えた楽曲「LONELY」が、7月31日(水)0時に配信リリースされる。

楽曲はヒップホップ/音楽プロデューサーのKMさんが手がけた。また、近日中にMVも公開される。

多感な10代の女性から支持されてきた加藤ミリヤ、そしてLANA

平成の10代の代弁者だった加藤ミリヤさんと、令和の10代にとってカリスマの1人になりつつあるLANAさんの初コラボとなる今回。

両者ともに多感な10代の女性が抱える複雑な感情──例えば“孤独”について、歌で表現してきたアーティストだ。

そんな2人が孤独を意味する「LONELY」というタイトルで楽曲をリリースするのだから、期待は高まる。互いにとっての孤独の価値観を綴ったという歌詞にも注目だ。

「POP YOURS」で堂々たるパフォーマンス 気鋭のラッパーLANA

LANAさんは神奈川県湘南生まれのラッパー。2022年より本格的に楽曲をリリースを開始した。

ヒップホップシーンを超えてヒットした「TURN IT UP (feat. Candee & ZOT on the WAVE)」や、実兄のラッパー・LEXさんとの共作「明るい部屋」等をこれまでに発表。

日本最大級のヒップホップフェス「POP YOURS」でも堂々たるパフォーマンスを披露するなど、その存在感は日ごとに増している。

「BASH BASH」(Live at POP YOURS 2024)

デビュー19周年を迎えた加藤ミリヤ、ルーツでもある“ストリート”に立ち戻り活動

加藤ミリヤさんは、1988年生まれのシンガーソングライター。2004年に「Never let go / 夜空」でデビューした。

リアルで等身大な歌詞とメロディセンス、その生き様が支持され、同世代の女性のカリスマとして注目を集めた。

「ディアロンリーガール」MV

デビュー19周年を迎えた現在は、自身のルーツでもある“ストリート”に立ち戻り、様々なアーティストとの楽曲を精力的にリリースしている。

この記事どう思う?

ヒップホップシーンでいま熱いコラボ

『街風』吹き荒れる生野区 Jin DoggとREAL-T、10年前の邂逅.jpg

『街風』吹き荒れる生野区 Jin DoggとREAL-T、10年前の邂逅

ソファーでは、REAL-Tその人が眠っていた。身じろぎひとつせず、寝息も立てず。 30分後、目を覚ましたREAL-Tが、合流してきたJin Doggを迎えた。握手を交わす2人の間には、おいそれと踏み込めない親密さが流れていた。 それから、今まで明かされてこなかった2人の関係について、10年前から遡る濃密な対談が始ま…

premium.kai-you.net

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。