ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険』公演中止の補填で無料配信を実施

ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険』公演中止の補填で無料配信を実施
ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険』公演中止の補填で無料配信を実施

ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド(通称「ジョジョミュ」)』を製作する東宝演劇(東宝)が、公演の配信無料視聴を発表した。


無料視聴は、公演中止回の入場券を持っている人を対象にしたもの。


「ジョジョミュ」は、2月6日〜8日、10日〜11日の7公演が中止に。直前での発表となったため、批判の声が上がっていた。

「ジョジョミュ」中止補填で4月の神戸公演が無料視聴可能に

今回の無料視聴では、4月13日(土)14日(日)の兵庫公演千穐楽の有料配信公演回を視聴できる。


視聴期間は、それぞれ4月22日(月)と4月23日(火)まで。


3月15日(金)までに専用の申し込みフォームから申請することで、視聴用のシリアルコードが発行される形になる。


なお、同公演の有料配信については、詳細が決定し次第改めて案内されるという。

公演直前で中止が発表された「ジョジョミュ」

2月6日に初日を迎える予定だったミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』。


荒木飛呂彦さんの漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を原作とし、主人公のジョナサン・ジョースターは松下優也さんと有澤樟太郎さんによるダブルキャスト、宿敵のディオ・ブランドーは宮野真守さんが演じる。


公演の直前である2月4日に2月6日〜8日分、さらに8日には10日、11日分の公演中止が決定。


「開幕準備に想定以上の時間を要すこととなり、万全の状態で公演をお届けすることが難しい」という理由に批判の声が集まった。


なお、振替公演については実施が困難であること、中止の公演についてはチケットの払い戻し、宿泊費のキャンセル料などの補償がアナウンスされている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ