みけねこ、まふまふの元妻であると公表 モラハラは否定、誹謗中傷は事実と認める

みけねこ、まふまふの元妻であると公表 モラハラは否定、誹謗中傷は事実と認める
みけねこ、まふまふの元妻であると公表 モラハラは否定、誹謗中傷は事実と認める

みけねこさん

配信者・みけねこさんが1月28日にpixivFANBOXを更新。

「お騒がせしている件について。」と題した投稿の中で、「まふまふさんと、2021年に入籍し、2022年に離婚をしております」と明かした。

まふまふさんは1月26日に公式サイト内のブログを更新し、2021年12月末に入籍、2022年7月に離婚、そして元妻と現在係争中であることを発表していた。

まふまふの声明に対し、みけねこが釈明

みけねこさんはpixivFANBOXの投稿で、「配信者という職業柄、様々なしがらみがあり、結果として皆様に嘘をつくこととなってしまいました。応援してくださっている皆様、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。

続けて、「彼のプライバシー等を考慮すれば、二人の間に起きたことを、世間に公表すべきではないと考えておりました」「しかしながら、あまりにも一方的な言い分を公表されてしまい、私としても言及せざるを得ないと考えております」と、取り沙汰されている二股やモラハラの疑惑、誹謗中傷などについて釈明している。

誹謗中傷は事実と認めるも、二股・モラハラは否定

みけねこさんは二股疑惑については真っ向から否定。

「LINEのやりとりが公開されており、その内容から浮気を疑われて然るべきだというお声をいただいており、その点は反省しております」と綴りつつ、LINEのやりとりは冗談であり、浮気相手とされる男性とは結婚後一度も会っていないという。

モラハラ疑惑についても、「私が彼にモラハラをしたり、執拗に束縛をしていたというのは私の認識と異なります。離婚協議でも決着は着いている認識です」とこちらも否定。

みけねこさんが元夫だとするまふまふさん

一方、誹謗中傷については、「事実です。それについて、彼が訴訟を提起したことも事実です。この点は、大変申し訳なく思います」と謝罪している。

また、最後には「今回の彼の声明や配信についても、あまりにも一方的な内容であり、弁護士さんと相談の上、本当に不本意ではありますが、そちらについても民事刑事双方で対応を行なっていくこととなりました」と報告。

プライベートの問題で騒動が起こっていることを改めて謝罪し、「本件に関して、彼に対する誹謗中傷がなされることは望んでおりませんので、そういった行為はお控えください」と呼びかけ、自身への誹謗中傷については法的な対応を行っていくと警告している。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

10件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:9581)

同じキーワード使って同じ様な叩き片してる人って何に属してんだろって思ったらまふまふ創価だったんだね
新居追い出されて浮気がって離婚した創価全員言いふらすけど話の真偽は裁判で明らかになるだろうし周り味方に付けようとしてんのがどっちかって言ったら見たまんまよねー

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:9578)

一方的な言い分て書いてあるけど、最初に一方的に言ってたの誰だっけ?
自分の否を完全に忘れてくストロングスタイル

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:9577)

早く認めればいいのに…

すべてのコメントを見る

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ