VTuber「あおぎり高校」春雨麗女デビュー “約2年のオーディション”を経て選抜

VTuber「あおぎり高校」春雨麗女デビュー “約2年のオーディション”を経て選抜
VTuber「あおぎり高校」春雨麗女デビュー “約2年のオーディション”を経て選抜

あおぎり高校の新メンバー・春雨麗女(はるさめ うらめ)さん

バーチャルYouTuber(VTuber)グループ・あおぎり高校から、春雨麗女(はるさめうらめ)さんが7月11日(火)にデビューした。

デビューに際し、あおぎり高校の公式YouTubeチャンネルと春雨麗女さん自身のYouTubeチャンネルで動画が公開されている。

春雨麗女さんは「ずっとリスナーとして楽しんでいた世界にあおぎり高校の一員として関われることを大変嬉しく思うと共に、とっっっても緊張しています…!!」と、コメントの中で喜びと緊張を滲ませている。
春雨麗女さんのお披露目動画

酒と音楽とかわいい女の子を愛する酔いどれロッククイーン

春雨麗女さん

プロフィール
春雨麗女(はるさめうらめ)

酒と音楽とかわいい女の子を愛する酔いどれロッククイーン(自称)。
趣味のイラストを書いたり動画を作ったりする傍ら、今日も元気にアルコールでダメになっている。
重度のVTuberオタクであり推し活に忙しい。
ロックフェスに出てみんなと一緒にお酒を飲むことを主な目標として、あおぎり高校での活動を楽しんでいる。

あおぎり高校の新人VTuber・春雨麗女

“約2年に渡るオーディション/決め手は、「私自身がコンテンツです。」”という謳い文句で、6月23日にあおぎり高校の公式Twitterでデビューが予告されていた春雨麗女さん。

7月11日に初の歌ってみた動画が公開。12日(水)と13日(木)にも動画が公開され、7月14日(金)20時には初配信を予定している。

また、デビューを記念し、14日の19時よりアクリルスタンドと缶バッジが、ネットショップ・あおぎり高校購買部(外部リンク)で販売される。

【春雨麗女さんコメント】

はじめまして!
この度あおぎり高校に加入させていただきます、二十代前半の頃に比べると酒が翌日に残るようになってきた気がしている春雨麗女(はるさめうらめ)と申します。
ずっとリスナーとして楽しんでいた世界にあおぎり高校の一員として関われることを大変嬉しく思うと共に、とっっっても緊張しています…!!
これから皆さんにたくさんの"おもしろい!"を届けられるよう、また尊敬するあおぎり高校の先輩方に恥じないよう浣腸を………じゃなくて……楽しいコンテンツを作っていけたらと思っています!
VTuberとしてはまだまだ赤ちゃんですが、何卒よろしくお願いいたします!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

あおぎり高校の関連記事

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ