w-inds.橘慶太、妻 松浦亜弥の歌唱曲「Addicted」配信リリース 楽曲冒頭を公開

w-inds.橘慶太、妻 松浦亜弥の歌唱曲「Addicted」配信リリース 楽曲冒頭を公開
w-inds.橘慶太、妻 松浦亜弥の歌唱曲「Addicted」配信リリース 楽曲冒頭を公開

妻の松浦亜弥さんが歌唱した楽曲の配信を予告した橘慶太さん

ダンスボーカルユニット・w-inds.橘慶太さんが、自身のTwitterで、妻の松浦亜弥さんが歌唱した楽曲「Addicted」を11月25日(金)に配信リリースすると発表した。

橘慶太さんのYouTubeチャンネルには「Aya Matsuura ‘Addicted’ Official Teaser」として、バラード調の楽曲の冒頭部分が公開されている。

楽曲の存在は8月、橘慶太さんのTwitterで明かされており、ファンの間では楽曲の公開が待ち望まれていた。

変わらぬ歌声が反響呼んだ松浦亜弥

橘慶太さんは、ダンスボーカルユニット・w-inds.のメインボーカルとして2001年にデビュー。KEITA名義でソロアーティストとしても活動している。

2013年8月、ハロー!プロジェクトのアイドルとして活動していた“あやや”こと松浦亜弥さんとの結婚を発表した。

一方、松浦亜弥さんは、結婚した2013年の12月31日をもって無期限の活動休止期間に入っていた。

長らく表舞台での活動はなかったが、2022年1月にマシュー南さんのポッドキャスト番組「Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」に声のみで出演

3ヶ月後の4月には約11年半ぶりにCM出演。その中でCMソングを歌う松浦亜弥さんの変わらぬ歌声は、大きな反響を集めていた。
Aya Matsuura ‘Addicted’ Official Teaser
松浦亜弥さん約11年半ぶりのCM出演

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

アイドルについてもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ