Amazon「タイムセール祭り」オススメ商品9選 非アマプラ会員も配送無料!

Amazon「タイムセール祭り」オススメ商品9選 非アマプラ会員も配送無料!
Amazon「タイムセール祭り」オススメ商品9選 非アマプラ会員も配送無料!

画像はすべてAmazonから

食品・飲料、家電、スポーツ用品など、様々な商品がお買い得になるAmazonタイムセール祭りが開催!

今回の開催期間は9月24日(土)9時から9月27日(火)23時59分までです。

しかもセール中は配送料無料キャンペーンを実施(一部対象商品、ストアを除く)。非アマプラ会員も対象です。

この記事ではジャンルレスにオススメの商品をピックアップしているので、購入の参考にご活用ください。

ちなみにイベント期間中は合計1万円以上の購入でポイント還元率がアップするキャンペーンもあるので、エントリーをお忘れなく(外部リンク)。

目次

サントリー「天然水 ラベルレス」

最初は水。大事。超大事。命。

毎日の料理や飲料水としてガンガン消費するので、こういうセール時に買っておくのが吉。定期便がめちゃくちゃ便利です。

先日の台風で家にこもった人も多いかと思いますが、こうした自然災害時の備えとしても1セット常備しておくと安心。ラベルレスってところも捨てやすくてグッド。

ZENB「ゼンブヌードル」

小麦でも米でもない、たっぷりの食物繊維&高たんぱく質な黄えんどう豆100%の麺「ゼンブヌードル」。

うどんやパスタの代わりになりつつ、糖質オフな食事ができるっていう優れもの。さらに栄養素も豊富。

秋冬も油断せず節制していきたい、無理なくダイエットしたいという方におすすめ。味も多少癖はあるものの良い感じです。

Amazon「Fire TV Stick」

まだ「Fire TV Stick」持ってないやついる? いねえよなぁ!!?

って煽りたくなるほど便利な「Fire TV Stick」。TVとWi-Fiに繋げてちょちょいのちょいすれば、あっという間にTVでPrime VideoやNetflixの作品が観れちゃいます。

また、奇しくも11月からのサッカーW杯をABEMAが全64試合無料配信するこのタイミング……スポーツファンで持っていない方は買うのにベストな時では?

Amazon「Echo Dot」第4世代

アレクサ、〇〇して〜」でだいたい何でもできちゃうスマートスピーカー「Echo Dot」。セールになっているのは最新の第4世代です。

音楽やニュースを流す、天気を聞く、電気やTVやエアコンをつける、タイマーや目覚ましをセットするなど、いろんな雑事がサクッとできちゃいます。 「Fire TV Stick」もそうですが、こういう定番便利アイテムはセール時にこそ買っときたい。

そんなわけで「Fire TV Stick」と「Echo Dot」のセットもセール中。まとめ買いでさらにお得です。

「シリコン充電ケーブル」

今回の個人的なイチオシCIOの「シリコン充電ケーブル」。なんと言ってもケーブルが柔らかい! グニャグニャ曲がる!

かなり柔軟性があるので、ベッドサイドで寝転がって使う時も安心安全。カバンのなかでモバイルバッテリーを使う時もグッとコンパクトにすることができてめちゃ便利。

どこかに引っかかってもぐい〜と曲がってくれるので問題なし。

3万回の折り曲げテストを実施して、断線しにくい優れた耐久性を実現しているそうで、さらに高速充電にも対応。隙なし。できるやつです。

パナソニック「エネループ」スタンダードモデル

繰り返し使える充電池の定番パナソニックの「エネループ」。

普段使用する本数に予備を加えて手元にあれば買い置きいらず。急な電池切れで困ることもありません。

充電器を持っていない場合は、充電器とのセットで購入することを忘れずに

「Apple Watch SE」

腕時計型のiPhoneのような使い方ができるApple Watch。

スマートウォッチの代表格として知られていますが、そのなかでも人気の「Apple Watch SE」がセール中。

Air Podsの操作、Apple Payへの対応、iPhoneに届いた通知の確認、心拍数や睡眠時間などの記録、アラームのセットほか、一通りの機能が使えながら、価格も抑えられた良品。

スマートウォッチの入門編としても最適です

GOKUMIN「高反発マットレス」

日本発の寝具ブランド・GOKUMINの人気マットレスがこれ。

高いフィット感に抗菌・消臭機能を組み合わせたもので、替えのカバーが販売されているのも嬉しいところ。敷布団やマットレスに重ねて、あるいは敷布団としても使えます。

収納袋があるので持ち運びもしやすく、車中泊や旅行の際にも役立ちそうです

ヘインズ「ビーフィー ロングTシャツ」

パックTでおなじみ、ヘインズの定番Tシャツ「ビーフィー」。そのロングTシャツがお買い得とあっちゃ買うしかない。

洗えば洗うほど馴染むタフなロンTは、首周りのよれにも強く、これからの秋冬のインナーにもぴったりです

押さえておきたいホワイト、あったら便利なネイビーなど、色違いで買うのもオススメ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

今週話題になったニュース

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

情報化社会の週間ランキング

情報化社会の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ