KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

7

T-PablowがMCバトルに出演「凱旋Mcbattle In さいたまスーパーアリーナ」

T-PablowがMCバトルに出演「凱旋Mcbattle In さいたまスーパーアリーナ」

T-Pablowさんが出演する「凱旋Mcbattle In さいたまスーパーアリーナ」/画像は公式Twitterより

5月15日(日)に、さいたまスーパーアリーナで行われるMCバトル大会「凱旋Mcbattle」。

出場MCの一人目として、T-Pablowさんが久しぶりにMCバトルへの出場を果たすことが発表された。

ゲストライブにも、T-Pablowさんが所属するヒップホップクルー・BAD HOPが出演する。

T-Pablowが凱旋Mcbattleに出場

ラッパー・怨念JAPさん主催の「凱旋Mcbattle」。次回、最大37000人を収容できるさいたまスーパーアリーナで開催されることが発表されていた。

バトル出場者一人目は、MCバトル番組「フリースタイルダンジョン」において初代モンスターとして活躍したT-Pablowさん。

BAD HOPとしても目覚ましい活躍を見せており、MCバトルへの出場は久しぶりのことで反響を呼んでいる。

なお、会場側と協議を重ね、当日は歓声ありで開催される。「凱旋Mcbattle In さいたまスーパーアリーナ」のチケットは現在イープラスにて受付中(外部リンク)。

MCバトル、年々会場規模が大きくなってる

こんな記事も読まれています

イベント情報

凱旋Mcbattle In さいたまスーパーアリーナ

日程
2022年5月15日(日)
開場/開演
15:00/16:30
場所
さいたまスーパーアリーナ(埼玉県)
出場
T-Pablow/and more
LIVE
BAD HOP/and more
席種料金 :全席指定DVD付:9,980円
※チケット代金にはDVD代金を含みます。
※グッズ配送料990円がかかります。グッズ配送料はサービス料に含まれます。DVDは、公演終了後日、お申込み時にご登録いただいた配送先ご住所へお送りします。複数枚ご購入の方は、申込者様の御住所にお届けさせていただきます。

※本公演は政府及び会場のガイドラインに基づき実施いたします。
※以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。
・発熱、咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害等の症状がある方、
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方は入場をお断りさせていただきます。
・ご入場時に検温を行い、37.5 度以上の発熱がある方
※入場口にて検温を実施いたします。
※マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。
※会場内に除菌用のアルコール製材を用意いたします。ご入場には必ず手指の除菌を実施ください。
※公演中を含め、会場内での歓声、歌唱はご遠慮下さい。会場内外、ロビー、お手洗いなどでのお客様同士の会話は最小限にとどめてください。
※公演当日、映像および写真撮影のカメラが入ります。収録された映像・写真は商品化やプロモーション等に使用される可能性がございます。予めご了承下さい
※転売目的のチケット購入はご遠慮ください。オークションでの出品などが発覚した場合は、出品者及び購入者の入場を拒否させていただきます。
※また、公演当日にはご本人確認をする場合があります。

※チケット代金にはDVD代金を含みます。
※グッズ配送料990円がかかります。グッズ配送料はサービス料に含まれます。DVDは、公演終了後日、お申込み時にご登録いただいた配送先ご住所へお送りします。複数枚ご購入の方は、申込者様の御住所にお届けさせていただきます。

※3歳まで膝上鑑賞可、ただしお席が必要な場合はチケットが必要

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

4
Share
1
LINE

0件のコメント

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:5322)

値段高い

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ